1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルなのにどこかオシャレ…!【ユニクロ】ハイセンスなボトムが欲しい♡

シンプルなのにどこかオシャレ…!【ユニクロ】ハイセンスなボトムが欲しい♡

  • 2021.7.15
  • 5243 views

「プチプラだけど、シンプルでオシャレさもあるボトムが欲しい!」と考えているワガママな皆さんに朗報♡ 大人気【UNIQLO(ユニクロ)】には、シンプルなのにハイセンスなボトムが揃っているんです。おしゃれなボトムを探している皆さん、必見です。

韓国アイドルみたい♡クールに決まるスウェットパンツ

おなかや鎖骨のチラ見せ、キュッと絞った足元など、クールなのに女性らしい色っぽさも感じられる技ありな着こなしですね。全体をブラックでまとめているのもおしゃれです。こちらのスウェットパンツがユニクロのアイテム。きれいなシルエットのパンツなので、脚長効果も期待できますよ。

細身ジーンズ✕シアーシャツでカジュアルに

シアー素材のオーバーシャツに、ユニクロの「ウルトラストレッチジーンズ」を合わせた着こなし。丈の長いシャツなら、気になる太ももを自然にカバーしてくれますよ。ウルトラストレッチジーンズはユニクロの定番アイテムですが、使い勝手も抜群の優れもの♡ 足長効果+華奢見えも叶えてくれるので、1本は持っておきたい優秀ボトムです。

ウエストゴムで楽ちん♡上品に決まるスリット入りスカート

ウエストがゴムで楽ちんな「エアリズムコットンスリットスカート」は、バッグスリットで女性らしい印象を与えてくれます。ゆるっとサイズのTシャツをINしてあげれば、大人のきれい目カジュアルコーデに仕上がりますよ。同じくユニクロの「エアリズムコットンオーバーサイズT」を合わせれば、セットアップコーデも楽しめるので、チェックしてみてくださいね。

ゆったりなのにキレイ♡サテン素材で上品に決めて

「エアリズムコットンタックパンツ」は、ゆったりシルエットなのに上品にまとまる優秀ボトム。ウエストがゴムになっているので、履き心地が良いのも嬉しいポイントです。写真のようにシンプルなトップスと合わせてモードに仕上げても良いですし、Tシャツと合わせてカジュアルにまとめても良し。着回し力のあるボトムを探している方にぴったりですね。

優秀すぎるユニクロのボトムをご紹介しました。シンプルなのに技ありでハイクオリティなアイテムが揃っていましたね。同じボトムでも、カラーやサイズ、合わせるアイテムによって雰囲気がガラッと変わるので、自分らしくおしゃれを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@shooowear様のInstagram投稿、@cozue52様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる