1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不倫は武勇伝じゃない!当然のように不倫を自慢してくるやばいママ友に天罰が「前編」

不倫は武勇伝じゃない!当然のように不倫を自慢してくるやばいママ友に天罰が「前編」

  • 2021.7.15
  • 30606 views

既婚でも人を好きになることはありますが、実際に行動に移すかどうかは別問題です。

人を好きになる気持ちは法律で縛ることはできませんが、不倫は、必ず誰かを傷つけます。

不倫関係を楽しんだ人は、常に、誰かを傷つけた代償を支払うリスクと隣り合わせなのです。

優子さん(仮名)のママ友・恵里奈さん(仮名)は、不倫関係に溺れた女性のひとりです。

彼女は、不倫を楽しんでいましたが、最後には天罰が下ったといいます。

今回は、優子さん視点での「サレブ主婦の不倫の末路」をご紹介していきます。


元読者モデルの美人ママ友

私が恵里奈さんに出会ったとき、本当に驚きました。
なぜって、彼女は私が高校時代昔愛読していた雑誌の人気読者モデルだったからです。
彼女の実家はお金持ちで、家を雑誌で特集されていたこともありました。
ファッションを参考にしたこともあった彼女と、保育園で出会ったときは、興奮しました。
30代になった彼女は昔と変わらずとても綺麗でおしゃれでした。
子ども同士が仲良くなったこともあり、次第に家族ぐるみの付き合いになっていったんです。

素敵な旦那さんと、かわいい男の子、そして、イケメンの彼

彼女が住んでいたのはタワーマンションの最上階。旦那さんはIT系の会社を経営されていると聞きました。
彼女はお花の先生を自宅で気まぐれに開いてはいましたが、セレブな主婦という感じでした。
私はパートや育児家事でかつかつの状態だったので、恵里奈さんの生活が正直羨ましかったです。
旦那さんからも溺愛されていて、何不自由ない生活なんだろうなと思っていたので、5歳年下の保育士と付き合っていると聞かされたときは本当に驚きました。
彼は保育士には珍しく体を鍛えていてちょっとチャラさのあるイケメンです。
親たちのなかには、密かに彼に憧れている人も多かったんじゃないかと思います。
実は、私もかっこいいな、と思っていたので、美人セレブママの恵里奈さんと不倫していると知ってがっかりしました。

イケメン保育士との恋を惚気るセレブママ

次第に、私と恵里奈さんでお茶をするときは、恋話がメインになっていきました。
彼にこんなことを言われた、彼からプレゼントをもらった、彼と喧嘩した……嬉々として語るその姿は女子高生のようで、到底一児の母には見えませんでした。
恋愛しているんだな、と最初は受け止めていましたが、徐々に恵里奈さんの口からは過去の不倫話も出てくるようになりました。
恵里奈さんは、不倫の常習犯だったのです。
私は
「バレたら大変なことになる。旦那さんも子どもも傷つくんだから、深入りする前にやめたら?」
とアドバイスしましたが、当然、恵里奈さんの耳に届くことはありませんでした。
恵里奈さんは自分の不倫は絶対にバレないという自信があったようです。
でも、その自信は、ある年のクリスマスにあっけなく覆され、その後の恵里奈さんの人生は、坂道を転がり落ちるように激変することになったのです。
このエピソードは、後編へ続きます!
後編は7月18日(日)21:30に公開予定!お楽しみに!
(今来 今/ライター)


元記事で読む
の記事をもっとみる