1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたはなんて返事する? その答えからわかる恋愛小悪魔チェック

あなたはなんて返事する? その答えからわかる恋愛小悪魔チェック

  • 2021.7.16
  • 5860 views

あなたはなんて返事する? その答えからわかる恋愛小悪魔チェック

みのり

あなたは友達からホームパーティーに誘われました。誘われた顔ぶれはあなたの仲良しばかり。楽しそうだしいきたい気持ちはやまやま……。
しかし、その日は別の予定が入っていて、変更することはできません。そこであなたが友達に言った一言とは?
次の①~④の中から1つ選んでください。

①私も行きたーい♪
②その人はムリ。行けない。
③もっと早く誘ってくれたらよかったのに
④うーん…行けたら行くけど。

このテストでは、あなたが恋愛において、どれほど『小悪魔』なのかがわかります。
その気はあるのにいけないと人に伝える時、微妙に悩ましい心の葛藤が生じるもの。それは異性がそそられるあなたの”色気”。恋愛小悪魔度に繋がっています。

①『私も行きたーい♪』を選んだあなた

母性が武器の小悪魔タイプ
母性に通じる優しさ、温かさが色気に繋がっています。
赤ちゃんのように母親の腕に抱かれ、柔らかくていい匂いのする胸に顔をうずめて眠りたいという欲求を持つ男性にとって、まさに母親と恋人の両方の役割を果たしてくれる理想の女性。あなたは甘い愛で男をトリコにする小悪魔です。

②『その人はムリ。行けない。』を選んだあなた

クールビューティーな小悪魔タイプ
どこか秘密めいたところが色気に繋がっています。わざと秘密めいた雰囲気を出しているわけではなく、プライベートをあまり語らない女性は、男性にとってミステリアスに感じられることがあります。
男性に媚びず、少し見下した感じがかえって、相手の関心を惹き付けるクールビューティー系の小悪魔です。

③『もっと早く誘ってくれたらよかったのに』を選んだあなた

ちょっと勝気な小悪魔タイプ
何気ない仕草や身のこなし方が色気に繋がっています。勝ち気で男勝りな女性やしっかり者の女性が好みの男性は、このタイプの女性を征服し、自分のものにしたいはず。条件のいい男性の誘いにも、気が向かなければ平気で『NO』と言える強気な小悪魔です。

④『うーん…行けたら行くけど。』を選んだあなた

か弱さを武器にする根っからの小悪魔タイプ
感情的な起伏が激しく、か弱そうなところが色気に繋がっています。気まぐれで扱いにくく、いかにも傷つきやすそうな女性は、男性から見ると『自分が支えてあげなければ』と思わせるところがあります。男心を翻弄し、ドラマのヒロインのようになりたがる気分屋小悪魔です。

出典:istock

元記事で読む
の記事をもっとみる