1. トップ
  2. 恋愛
  3. 独占欲が満たされる瞬間!男性が「人前で彼女にされて嬉しい」3つのこと

独占欲が満たされる瞬間!男性が「人前で彼女にされて嬉しい」3つのこと

  • 2021.7.15
  • 5138 views

男性は、好きな女性のことを自分だけのものにしたいという独占欲があります。程良く彼の独占欲を満たしてあげることが、彼の好きを引き出し続ける秘訣なのかも!

ここでは、男性の独占欲が満たされる「人前で彼女にされて嬉しい」ことについて解説していきます。

上着の襟を直してくれる

彼氏のスーツやジャケットの襟が立っていた時に、スッと襟元を直してくれる女性に対して、少し大胆ながらもその細やかな気遣いにハッとする男性は多いです。人前で躊躇なくこうした行為をする女性は、男性に特別な好意を抱いていることを隠そうとしません。

「彼女はすごく気が利くし、人目を気にせず愛情を注いでくれる」と感動するとともに、「自分だけは特別扱いなんだ!」と、独占欲が満たされる瞬間です。

手が空かない時にカバンやコートを持って来てくれる

みんなで飲んでいて、酔っぱらった友達や同僚に男性が肩を貸してあげ店の外へ出た時に、自分のコートやカバンなどを店に置いてくることがありますよね。とりあえず酔っぱらいを送り出してから、自分の荷物を取りに行こうというわけです。

こんな時に、店に置いてきたコートやカバンを彼女が持って来て、みんがいる前で「はい、これ」と渡してくれると、男性の独占欲をあっという間に満たされてしまいます。

自分のコートやカバンだけを選んで持ち出し、みんなの前で手渡してくれた行為に、自分だけ特別扱いしてくれていると彼女からの愛情を確信する瞬間でもあります。

自分だけニックネームで呼ばれる

みんなで楽しく話をしている時、男性の名前を呼ぶ際に他のメンバーには「田中くん」とか「健司くん」と実名を使っているのに、彼氏だけニックネームで呼ぶと、やはり「この子はみんながいる前で、俺だけ特別扱いしてる!」と感じます。

「俺だけそんな呼び方かよ?!」と照れながらも、内心ニヤニヤで悪い気はしません。

彼女がみんなの前で自分だけをニックネームを呼ぶことで、「わたしの彼氏感」を出しているように感じて、優越感を感じて嬉しくなってしまうのです。

男性の独占欲が満たされる瞬間

男性は2人だけの時にどんなにラブラブでも、人前で他人のように振る舞うと、不安になる気弱なところがあります。ときには人目を気にせず、大胆に彼氏の身の回りの世話をしてあげると、男性は独占欲を満たされて安心するでしょう。

2人の関係性でしか使わないフレーズや、呼び名を人前で口にすることもとても効果がありますよ。

元記事で読む