1. トップ
  2. 恋愛
  3. 昼夜逆転?!ワンオペで育児をこなす私に安心してしまったクリスは、生活リズムダダ崩れで…【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.3>

昼夜逆転?!ワンオペで育児をこなす私に安心してしまったクリスは、生活リズムダダ崩れで…【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.3>

  • 2021.7.15
  • 18590 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「昼夜逆転?!ワンオペで育児をこなす私に安心してしまったクリスは、生活リズムダダ崩れで…【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.3>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、フリちゃんが産まれ、クリスは良きパパとしてがんばっていると思っていたのに…。 いつの間にか、クリスはさまざまなプレッシャーから逃れるために毎晩お酒を飲むようになっていました…。

ワンオペ育児…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

クリスは育児をしなくなった…

恋愛jp
恋愛jp

もはや理解不能…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

何を言っているのやら…

ワンオペ育児ができるなら、もう自分は不要とでも思っているのでしょうか…? 完全に育児放棄をした生活リズムですね…。 クリスはずっとこのままなのでしょうか…。 今回は「昼夜逆転?!ワンオペで育児をこなす私に安心してしまったクリスは、生活リズムダダ崩れで…【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.3>」をご紹介致しました! 次回、「何言ってもムダか…」育児に参加せず自堕落な生活を送る夫に、ある日私は悟って…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる