1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょっとの工夫で様変わり。【GU】の「メッシュワンピ」着回し術

ちょっとの工夫で様変わり。【GU】の「メッシュワンピ」着回し術

  • 2021.7.15
  • 1110 views

透け感素材で夏らしさを主張する今季コーデ。特にメッシュ素材のアイテムは、夏らしい印象を作りつつカジュアルにまとめる名手でもあります。そこでこの記事は人気プチプラショップ【GU】で人気を集める、メッシュワンピの着回しメソッドをチェックしていきます。

メッシュワンピで最旬淡色コーデ

出典:Instagram

GUのメッシュワンピースは、ロングシルエットがドラマチックなスタイルに。深めのスリットで、生地が揺れるたびに爽快感を感じさせます。ノースリーブだから、夏コーデにふさわしいデザインでもあります。ベージュのロングスカートとTシャツのコーデに重ね、トレンドライクな淡色コーデに。ライトブルーのシャツをたすき掛けすれば、何気ない爽やかなスパイスでこなれ感をアップさせています。

メッシュワンピで定番レイヤード

出典:Instagram

落ち感のあるシルエットで細見えするブラウンパンツに、白Tシャツとメッシュワンピを重ねてカジュアルめなレイヤードコーデに。ミニバッグにフラットパンプスで、ちょっぴり大人なアクセントも効いています。白Tシャツのゆるめなシルエットが、今夏らしいイメージを持たせて◎。

メッシュワンピでレディな夏映え

出典:Instagram

ロングスカートと白Tシャツのホワイトコーデ。メッシュワンピで清涼感を出し、マイルドなくすみイエローのベストでモードなレディらしさを盛り上げています。ゆるっとしたシルエットが、気取らないリラクシーな夏コーデに落とし込んでいます。

メッシュワンピでシンプルコーデをイマドキに

出典:Instagram

Tシャツワンピースにメッシュワンピを重ねて、ダブルワンピコーデに。シンプルに陥りがちなTシャツワンピも、メッシュワンピがあることで今夏らしい爽快感をトッピングできます。ソックスにスポーツサンダルのコンビで、足元も今っぽくまとめて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる