1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部欲しくなってきた。【ユニクロ】の「高見えボトムス」特集

全部欲しくなってきた。【ユニクロ】の「高見えボトムス」特集

  • 2021.7.15
  • 17671 views

素材で上質感を出しつつイマドキなディテールで最旬な装いに導いてくれる、【ユニクロ】のボトムス。リーズナブルな価格帯ながら、高見えなスタイルを目指せるので今夏コーデにおいても安定した人気です。今回はそんなユニクロの、とっておきな高見えボトムスを特集していきます。

スマートアンクルパンツ(ブルー)

出典:Instagram

ストレッチ性に優れた素材をベースに仕立てられたストレートシルエットのパンツは、ハリのある生地とセンタープレスがきれいめなスタイルを叶えるボトムス。足首をすっきりと見せるアンクル丈が、スタイルアップを望めます。ライトブルーが夏らしさを誘うスマートアンクルパンツ。白のノースリーブをブラウジングさせたワンツーコーデで、大人の夏映えコーデをキメています。

スマートアンクルパンツ(ミントグリーン)

出典:Instagram

爽やかでナチュラルなイメージを作る、ミントグリーンのスマートアンクルパンツ。たっぷりシルエットのボーダーシャツとの合わせで、大人な風格漂うフレンチカジュアルに着地しています。フラットサンダルとミニバッグは白をチョイスして、今夏らしい清涼感を。

サテンリラックスストレートパンツ

出典:Instagram

サテン生地の光沢感が、上質感をしっかり主張してくれるパンツ。ややゆったりめのストレートシルエットが、ストレスフリーなおしゃれを約束してくれます。ウエストゴム仕様だから楽ちんな着心地にも注目です。くすみ感が落ち着いた爽やかさを醸し出す、ブルーカラーをチョイス。白のノースリーブはラフにスタイリングし、夏のエフォートレスシックな装いに着地しています。

ハイライズスキニーアンクルジーンズ

出典:Instagram

シーズンレスなパンツルックを叶える、スキニーデニム。ハイライズとアンクル丈で、最強の脚長効果を作る夢のようなボトムスでもあります。黒のスキニーデニムにシアーニットで、オールブラックなコンビネーション。シルバーのスリッポンで大人っぽさを主張して、夏映え抜群な大人カジュアルに仕上げています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む