1. トップ
  2. おでかけ
  3. キキ&ララの世界を体感できるフォトジェニックアート展

キキ&ララの世界を体感できるフォトジェニックアート展

  • 2021.7.15
  • 1595 views
画像はイメージ

2021年7月10日から7月25日まで東京タワー(港区芝公園)フットタウンB1階「東京タワーホール」にて、体験型イベント「LittleTwinStars 夏の夜のファンタジー meets キキ&ララ展 produced by LIDDELL」が開催されます。

貴重な原画の展示も予定

キキ&ララの住む雲の上の世界を旅しながら、その世界観を再現した様々なコンテンツを楽しめる体験型・フォトジェニックアート展です。

キキ&ララの星を取り囲む宇宙を再現した「宇宙ブース」、まるで雲の中に入り込んだかのような体験ができる「バラ色雲のブース」、キキと一緒に星釣りができる「キキのほしつりブース」など、キキ&ララの世界を体感できる計7つのブースを楽しめます。

各ブースでは貴重な原画の展示も予定しており、キキ&ララの歴史も楽しむことができる内容です。

同イベントで初めて発売する、キキ&ララの世界への「パスポート(パスポート風手帳 600円)」を持参すると、エントランスでイベント限定のスタンプをもらうことができ、"キキ&ララの世界への旅"体験をよりリアルに味わえます。

開催時間は11時から20時までの60分入れ替え制です。

料金は前売りチケットが1000円、当日チケットが1200円です。

チケットの予約は公式サイトより確認してください。

(C)'21 SANRIO 著作(株)サンリオ

元記事で読む
の記事をもっとみる