1. トップ
  2. グルメ
  3. ワンコインでお店みたいなオシャレさ。【スリコ】の「高級感カップ&プレート」特集

ワンコインでお店みたいなオシャレさ。【スリコ】の「高級感カップ&プレート」特集

  • 2021.7.15
  • 1520 views

おしゃれで便利な生活雑貨がお手頃価格で手に入る、女性の人気ショップ【スリコ】。 そんな【スリコ】の、「高級感カップ&プレート」をピックアップしました! ワンコインで手に入る、お店さながらのおしゃれアイテムを厳選しましたので、是非チェックしてみてください!

真空断熱ステンレスタンブラー

出典:Instagram

最初に紹介するのは、飲み物やアイスの冷感を保つ、真空断熱ステンレスタンブラー。 冷たい飲み物やアイス、かき氷を楽しみたい夏にぴったりな、便利なカップです。 ブロンズ、マットベージュの2色展開で、シンプルかつ高級感あふれる見た目もポイントです。

暑い夏はタンブラーでかき氷を楽しんで

出典:Instagram

冷たい食べ物・飲み物にぴったりな真空断熱ステンレスタンブラーに、かき氷を思う存分盛ってみて。 氷が溶けにくいステンレスタンブラーなら、キンキンに冷えたかき氷を楽しめます。 おしゃれなタンブラーと夏にぴったりな冷たいスイーツで、暑い夏を乗り切りましょう!

金縁ガラスプレート 16cm/21cm

出典:Instagram

続いて紹介するのは、金縁がおしゃれな高級感あふれるガラスプレート。 シンプルかつおしゃれなデザインで、お店のティータイムに出てきそうなアイテムです♡ ⁡※写真内のランチョンマットは、SNS投稿者の私物です。

サイズ2種展開!用途に合わせて選んでみて

出典:Instagram

直径16cmと21cmの2サイズ展開で、用途に合わせて選べるのがうれしいポイント。 ちょっとしたお菓子を並べてみても、手の込んだ料理を飾ってみても素敵ですよ。 ワンコインで手に入るとは思えない!シンプルかつ実用性抜群のアイテムです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる