1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】男性の本質を見抜くプロ?!「ダメ男にハマりやすい星座ランキング」<7位〜12位>

【12星座別】男性の本質を見抜くプロ?!「ダメ男にハマりやすい星座ランキング」<7位〜12位>

  • 2021.7.15
  • 7283 views

ダメ男にはまってしまったらどうしようと思うことはありませんか? 今回は「ダメ男にハマりやすいのは?」12星座ランキングの12位〜7位を紹介していきます。

【12位】てんびん座

あまり恋愛にのめり込まないてんびん座さんは、ダメ男を見抜く能力が高いです。 感情に流されず冷静に相手を判断しているのです。 ダメ男ということが判明すると、ズルズル引きずることなく、淡々と別れを切り出します。

【11位】おとめ座

疑り深いところのあるおとめ座さん。 男性の細かいところまでしっかり見て、ダメ男を見抜きます。 表面的なことだけでなく裏まできちんと見極めて、ダメ男と判断するとすぐに離れるでしょう。 情に流されるようなことはありません。

【10位】みずがめ座

ドライなみずがめ座さんは、あまり男性に夢中になりません。 ダメ男と分かっていて、面白がって付き合うことはありますが、本気にはなりません。 ダメ男を支えようとも思わないので、ただの興味の対象として見ているだけです。 ダメ男にハマるようなことはないでしょう。

【9位】ふたご座

社交的で男友達も多いふたご座さん。 人を見る目が肥えているので、わざわざダメ男をパートナーに選ぶようなことはしません。 万が一ダメ男と付き合っても、すぐに次の人が現れるので、躊躇なくダメ男とは別れます。 ダメ男ばかりの環境では、ふたご座さんの目も曇ってしまいます。 いい人が多い環境に身を置くようにしましょう。

【8位】おひつじ座

好きになると一直線のおひつじ座さん。 周りが見えなくなって、ダメ男にはまる可能性が少しあるので注意が必要です。 ただ、熱しやすく冷めやすいので、ダメ男に長期間はまり続けることはないでしょう。

【7位】かに座

家庭的で世話好きなかに座さん。 ダメ男と分かっていても、ついつい世話を焼きたくなってしまいます 好きなうちは、ダメ男でもとことん尽くしてしまい、周囲に心配されそうです。 ただ気持ちが冷めると、あっという間に別れを切り出します。 今回は、「ダメ男にハマりやすいのは?」12星座ランキング12位〜7位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる