1. トップ
  2. 恋愛
  3. 効果アリ♡デートの別れ際にされるとヤバイ【直球スキンシップ】の特徴

効果アリ♡デートの別れ際にされるとヤバイ【直球スキンシップ】の特徴

  • 2021.7.15
  • 2309 views

別れ際があっさりとしていると「デート楽しくなかったのかな」「嫌われてしまったのかな」と男性は不安になるもの。
次のデートにも誘いにくくなってしまいます。
今回はデートの別れ際に「好き」と思わせる直球スキンシップをご紹介します。

「今日は楽しかった♡」と手を握る

付き合う前でもできる、積極的でドキッとさせられるスキンシップが、手を握ること。
まだ付き合っていないときにベタベタと触ると男性が引いてしまうこともありますが、「今日は楽しかった♡ありがとう」と握手を求めるようなポーズを取れば、自然と手に触れることができます。
手を握るスキンシップは人目を気にせずできて効果的ですよ。

ぎゅっとハグをしながら「もう少しだけ一緒にいたい」

別れ際にハグをするカップルも多いのでは?
いつも同じハグになってしまうという人は、いつもより少しだけ強く抱きついて「もう少しだけ一緒にいたい」「離れたくないなぁ」と気持ちを言葉に出してみるといいでしょう。
彼もキュンキュンすること間違いなしです。

後ろからぎゅっとハグ

彼を見送るときは彼が後ろを向いた瞬間に駆け寄って、ぎゅっとハグをするのも効果的。
「やっぱりちょっと寂しい」といえば可愛さ倍増です。
後ろからで驚かせてしまうこともあるので、周りに人がたくさんいるときや階段など危ない場所ではやめましょう。

乗り物の中なら肩にもたれて「ありがとう」

電車やバスなどで途中まで一緒に帰ることもあるでしょう。
人前なので大胆なことはできませんが肩にもたれる、腕にそっと触れて「ありがとう♡」と言われると、男性は「このまま帰したくない!」という気持ちに。
人目が気になるときはナチュラルなボディタッチをしてみましょう。

別れ際は彼をキュンキュンさせることができる絶好のタイミング。
次のデートにつなげるためにも、男性の心を別れ際でグッとつかみましょう。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる