1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 7月15日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月15日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.7.15
  • 1686 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月15日 (木)

★牡羊座さんへ
今日はなかなかエンジンがかからないみたい。こんなときは頑張らずのんびりで◎

★牡牛座さんへ
なかなか具体化しない話は、一回バラしてまたいつか。現在動きのあるものを優先して。

★双子座さんへ
気力で頑張りすぎると身体が追いつきません。ちゃんと休みを入れつつ、で!

★蟹座さんへ
集中力が高い日。仕事、勉強に打ち込むと良いでしょう。対人は薄めで。

★獅子座さんへ
どうにも着地できない問題、時間が解決することもあります。天にゆだねてみましょう。

★乙女座さんへ
これまで縁の無かったタイプの人に会いそう。とりあえず話を聞いてみて。

★天秤座さんへ
今日はちょっと受け身気味で。話し合いのとき、まずは相手に語ってもらいましょう。

★蠍座さんへ
どっちにするか選べないなら、両方いっちゃいましょう!楽しんで☆

★射手座さんへ
好奇心は充実した人生への窓です。ちょっと気になったら覗いてみて。

★山羊座さんへ
何かガッカリするようなことがあっても大丈夫!もっと大きなものが巡ってきます◎

★水瓶座さんへ
周囲のノリに合わせなくて良いでしょう。自分の城、を意識してどっしりと!

★魚座さんへ
あなたのエネルギーを悪者を退治するためでなく、素敵なものを作るほうに使ってください。

元記事で読む
の記事をもっとみる