1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【同棲カップル必見!】男が喜ぶイチャイチャタイムのはじめ方4選

【同棲カップル必見!】男が喜ぶイチャイチャタイムのはじめ方4選

  • 2021.7.15
  • 4491 views

彼とのイチャイチャタイムは、愛情が感じられて幸せな気分になりますよね。
ここでは、男性が喜ぶイチャイチャタイムのはじめ方を4つご紹介します。
同棲している女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

一緒にお風呂に入ろうと誘う

一緒にお風呂に入ると、いつもとは違った雰囲気になって新鮮味を感じられます。
普段は別々にお風呂に入っているのなら、ときにはあなたから「お風呂入ろ♡」と誘ってみましょう。
彼女から誘ってもらえると、男性の気持ちも盛り上がりやすくなりますよ。

寝る前に自分からハグをする

就寝前のスキンシップも、イチャイチャタイムのスタートにぴったりです。
電気を消して寝ようとしたときに、あなたから彼に抱きついてみて。
ベッドの中で彼女の温もりを感じれば、きっと彼の気分も高まるはずです♡
彼も熱いハグをお返ししてくれるでしょう。

一緒にテレビを見ながらスキンシップ

一緒にマッタリ過ごしている時間も、スキンシップを始めるチャンスです。
ソファに座ってテレビを見ているときに、さりげなく彼の手を握るのもよいでしょう。
笑って雑談をしながら触れ合えば、楽しさも倍増するはず。
何気ない時間でも積極的にスキンシップをはかることで、彼に愛情を伝えることができますよ。

朝起きたらおはようのキスをする

休日の朝起きたときに、彼に自分からキスしてみるのもよいでしょう。
彼女からのキスで目覚めた彼は、幸せな気持ちで起床できるはず。
優しくキスをして「おはよう♡」と声をかければ、彼は心が癒される可能性大です♡
休日の朝にイチャイチャタイムを作って、幸せな時間をたっぷり過ごしましょう。


ここでは、男性が喜ぶイチャイチャタイムのはじめ方を4つご紹介しました。
あなたもできそうなものはありましたか?
彼が喜んでくれるテクニックをマスターして、素敵なイチャイチャタイムにしましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる