1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「めっちゃ機嫌よくない?」ケチだった彼がいきなり奢ってくれて…【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.4>

「めっちゃ機嫌よくない?」ケチだった彼がいきなり奢ってくれて…【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.4>

  • 2021.7.15
  • 9869 views

SNSで話題!彼氏と同棲するまでの話を紹介! 「@hatori_82287」さんの「「めっちゃ機嫌よくない?」ケチだった彼がいきなり奢ってくれて…【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.4>」を紹介します。 結婚前に彼氏と同棲しようしたら一悶着あった話です…。 前回、はとりちゃんは彼に将来のことを打ち明けましたね。 ところが彼の反応はいまいちよくわからなくて…?

あれ…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

いいことでもあった…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

そういうこと…?!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

機嫌がよい理由は1つしかないですよね?!

彼ははとりちゃんの本心が聞けて、本当は嬉しかったのかな? 真面目に付き合っているからこそ、はとりちゃんが自分との未来を考えてくれているのが嬉しくてたまらないのかもしれません。 今回は「「めっちゃ機嫌よくない?」ケチだった彼がいきなり奢ってくれて…【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.4>」をご紹介致しました! 次回、嬉しい…!将来の話をした日、明らかに彼の私への態度が変わって…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@hatori_82287) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる