1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】常にモテモテ♡「恋愛対象になりやすい女性」ランキング<前半>

【星座別】常にモテモテ♡「恋愛対象になりやすい女性」ランキング<前半>

  • 2021.7.15
  • 10729 views

「気になる彼の恋愛対象になりたい」と思っている女性は多いはず。
そこで今回は、恋愛対象に入りやすい女性の星座別ランキング<前半>をご紹介します。

第6位:おとめ座

真面目で誠実な雰囲気が漂うおとめ座の女性。
遊び目的で近寄ってくる男性には興味を示しません。
そんなあなたを見て「近寄りがたい」と思っている男性も多いかも。
ただし本気で好意を持っている男性の恋愛対象にはなりやすいでしょう。
相手からアプローチされることも多いはず。

第5位:いて座

自由奔放な性格をしているいて座の女性。
恋愛対象には入りやすい方で、軽い気持ちで近づく男性もいます。
ただしあなたは、自分がいいと思わなければ興味を持たないでしょう。

第4位:さそり座

女性らしい魅力満点のさそり座さんは、恋愛対象になりやすいかも。
多くの男性を魅了するので、猛アピールされることもあるでしょう。
軽い付き合いを希望している男性には好かれにくいかもしれません。
あなたの感情深さを察した男性には、避けられてしまうのかも。

第3位:てんびん座

周囲の男性はてんびん座の女性を、恋愛対象として意識しやすいでしょう。
ただしあなた自身は、恋愛関係と友人関係をハッキリさせない部分があるはず。
気が付いたら恋愛関係になっていた、ということも多いのでは?

第2位:ふたご座

ふたご座の女性は、ナチュラルな振る舞いをします。
男性とも上手く会話を弾ませるので、恋愛対象に入りやすいかもしれませんね。
自由奔放なふたご座の女性を「手に入れたい」と感じる男性は多いようです。

第1位:うお座

うお座の女性は、すぐに男性の恋愛対象に入りやすいようです。
あなたは男性に合わせた対応が自然にできるので、男性は魅力を感じやすいのです。
一度意識し始めた男性は、ずっとあなたを追うことになるでしょう。


恋愛対象に入りやすい女性を星座別でご紹介しました。
自分の星座の特徴を知って、彼の恋愛対象を目指しましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる