1. トップ
  2. 恋愛
  3. 手相占い|あなたは結婚したら幸せになれる?どんな結婚生活が待っている?

手相占い|あなたは結婚したら幸せになれる?どんな結婚生活が待っている?

  • 2021.7.15
  • 7637 views

手相は、あなたに起きる出来事を刻々と反映していて、あなたの考え方や行動が変わると変わっていくものです。

今回、手相でわかるのは“あなたの結婚生活”について。

結婚線や運命線などの手のひらの線から、あなたが送る結婚生活が明らかに!

果たして、あなたは幸せな結婚生活を送れるのでしょうか?

それでは、あなたの手相は次のうちのどれに一番近いですか? あてはまるものを読んでみてください。

金運線がはっきり出ている

金銭的に恵まれていて幸せ

金運線がはっきりくっきり出ている人は、文字通り、金銭的に恵まれている人です。

あなた自身、もしくはパートナーがこの線を持っていたら、結婚生活においてお金に困ることはなく、経済的に安定的していて精神面も落ち着いた生活を送ることができます。

お金に恵まれているからといって必要以上に浪費せず、地に足のついた生活を送れば長く人並みな生活を保てます。

ただ、パートナーが金運の足を引っ張る線を持っている可能性もありので、油断は禁物です。

くっきりとした金運線を持っていても、日ごろから貯金を心がけることをおすすめします。

結婚線の途中に島がある

実は冷めきっている仮面夫婦

結婚線の途中に島がある人は仮面夫婦を演じていることが多いでしょう。

傍から見たら幸せで円満な夫婦に見えても、実は家の中では家庭内離婚状態に陥っている可能性があります。

結婚生活が長く続いているうちに、お互いに小さな不満がたまっていき、積もり積もって口も聞かなくなった、というような状況です。

最悪の場合は離婚に至ってしまうかもしれませんが、別れたくないという気持ちが少しでもあるのなら、お互いに歩み寄って話し合うことが必要です。

結婚線から短い下向きの線が数本出ている

相手の運の足を引っ張るさげまん

残念ながら、さげまんの相です。

家事が苦手だったり、金銭管理が下手だったり、体が弱かったりして、健全な家庭生活の足を引っ張ってしまうのです。

幸せな家庭生活を送りたいと思うのなら、人一倍の努力が必要になります。

そうしないと、常に暗い雰囲気が漂い、家庭内がギスギスしてしまいます。

運命線と平行する短い線がある

強い運命線に守られる結婚生活

長い結婚生活を送る間には、様々な出来事が起こります。

良いこともあれば、悪いこともある…それは当たり前のことです。

ただし、あなたは本来の運命線に平行する線を持っているため、たとえ悪いことが起こっても、何らかの形で乗り越えていけます。

いわゆる強運の持ち主といえますので、このことを覚えておいて結婚生活を送れば、大過なく過ごせるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる