1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で占う! 彼の恋に関するワケあり事情は?

血液型で占う! 彼の恋に関するワケあり事情は?

  • 2021.7.15
  • 3707 views

マークさんが血液型占いで、ピンポイントに占います!

A型

恋に関して、彼にワケあり事情が何かあるとすれば、過去の恋を引きずりやすいという点です。彼は、もともとロマンチストで、過去の恋を美化してしまう傾向があります。そのため、現在の恋に浸りながらも、忘れられない昔の彼女の面影を、今の恋人に重ね合わせたりしがちでしょう。

もちろん、恋が順調に進行しているときは、さほど問題はありません。しかし、少しでもうまくいかなくなると「昔の彼女のほうが自分にふさわしかったのかも……」という気持ちがわき上がってきます。状況次第では「別れたほうがいいのかも」とマイナス思考に陥りやすいのです。

B型

恋に関して、彼にワケあり事情が何かあるとすれば、過去に、悪い女に引っかかって、さんざん翻弄された経験があるかもしれないという点です。その当時は、どんな女性かわからず、何とか彼女の関心を引こうと大金をつぎ込んで、精力も使い果たしてしまったという、苦い経験をもっているかもしれません。

そして、その恋がトラウマになっている可能性が……。結果、二度と同じ目には遭いたくないと思うがために、女性に対してつい高圧的に接してみたり、偉ぶって見せたりすることもあるのです。虚勢を張っていれば、女性に舐められる心配はない、と勘違いしていそう。

O型

恋に関して、彼にワケあり事情が何かあるとすれば、激しい恋愛に憧れているという点です。彼は、自分の感情や情熱のままに突っ走ってしまうタイプのため、陽だまりのような穏やかな恋よりも、試練にさらされるような、激しく燃え上がる恋をしてみたい願望をもっています。

そのため、普通の交際になりそうな女性には、何となく物足りなさを感じてしまう傾向も。反面、すでに恋人やパートナーがいて、それでも決して幸せそうには見えない女性がいたりすると、気になって仕方がなくなるのです。「ワケあり恋愛」への憧れが、実はとても強いのが彼でしょう。

AB型

恋に関して、彼にワケあり事情が何かあるとすれば、ひとりの女性だけに夢中になることができないという点です。彼の場合、浮気心にあふれているために、ついよそ見をしてしまうわけではありません。

むしろ、ひとりの相手に絞っても、他にもっと魅力的な女性が出てきたら、どうしよう……とつい考えてしまうため、一歩が踏み出せないのです。それだけ、理想の恋人というものを、彼は夢見ているわけ。よほどのことがない限り、恋に溺れてしまうことはない、というのが彼という男性なのです。

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる