1. トップ
  2. 恋愛
  3. スパイス・ガールズのエマ・バントン、10年来の婚約者とついに結婚!メンバーも祝福

スパイス・ガールズのエマ・バントン、10年来の婚約者とついに結婚!メンバーも祝福

  • 2021.7.14
  • 5784 views

イギリスの人気ガールズグループのスパイス・ガールズに所属するエマ・バントンが、2011年に婚約したジェイド・ジョーンズとついに結婚したことをサプライズで発表した。(フロントロウ編集部)

エマがついに結婚

2018年にジェリ・ハリウェルの自宅でスパイス・ガールズのメンバーが全員で再会し、そこからデビューの立役者となった音楽プロデューサーのサイモン・フラーとも再会を果たし活動再開へと動きを見せ、2019年に再結成ツアーを行なったイギリスの大人気ガールズグループのスパイス・ガールズ

残念ながら自身のファッションブランドに専念するためヴィクトリア・ベッカムは再結成ツアーには参加しなかったものの、成功を収めた。

そんなスパイス・ガールズのベイビー・スパイスことエマ・バントンが、インスタグラムに「ミスター・アンド・ミセス・ジョーンズ」とキャプションをつけた2ショットを公開し、シンガーのジェイド・ジョーンズと結婚したことをサプライズで発表。

エマとジェイドは1998年頃に交際をスタートさせ、何度か破局と復縁を繰り返し2011年に婚約。13歳と10歳の子供にも恵まれており、すでに事実婚状態だった。これまで幾度となくエマとジェイドが結婚すると言われてきたが実現せず、婚約から約10年経った2021年についに結婚した。

※エマは正式には年数は発表しておらず、婚約したのが2006年という説もある。

長いあいだ婚約期間を過ごしたエマとジェイドが結婚したことには、スパイス・ガールズのメンバーたちも大喜び。ヴィクトリアは「おめでとう。2人ともすごく愛してる!」と、メルBは「ヤッター」と、さらにメルCは「イエーイ!おめでと。みんなのことすごく大好きだよ」とコメント。そしてジェリはインスタグラムのストーリーズで「エマとジェイド、おめでとう。とても嬉しいよ」とキャプションをつけて、エマの結婚式の写真をシェアしてメンバー全員でエマの結婚を祝福した。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる