1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏は楽しまなきゃ損!【ZARA】のサマーファッションで旅行気分♡

夏は楽しまなきゃ損!【ZARA】のサマーファッションで旅行気分♡

  • 2021.7.14
  • 2909 views

サマーファッションを楽しむなら、トレンドを押さえたプチプラアイテムが揃う【ZARA】のアイテムで作るのがオススメ。夏ならではの柄やデザインのアイテムを取り入れて、今だけのお洒落を思いっきり楽しみましょう!

美シルエットのカーゴパンツ

美脚効果抜群なZARAの美シルエットのカーゴパンツを使ったカジュアルコーデ。カーゴパンツといえばゆったりシルエットのものが多いですが、こちらは細身なので大人っぽく着こなせます。ギンガムチェックのトップスと合わせてガーリーな雰囲気に。スポサンとストローハットで真夏のお出かけもバッチリです。

リラクシーなオーバーオール

夏のガーリーファッションを楽しみたいなら、花柄のアイテムをチョイス。こちらは、リラクシーな着こなしが叶うZARAの花柄オーバーオールを使ったコーデ。締め付け感がないから、長距離移動も楽ちんです。インナーには黒を合わせて、コーデ全体を引き締めて。アクセントにイエローのバッグをチョイスして爽やかな夏のイメージをプラス。

こなれ感のあるフリンジパンツ

夏っぽさ満点のフリンジパンツを使ったコーデ。ZARAのフリンジパンツは、絶妙なシルエットで白でも脚長効果抜群なアイテムです。シンプルな白Tシャツと合わせて、南国の街を歩きたくなる爽やかなオールホワイトコーデに。華奢ストラップのサンダルをチョイスして印象的な足元を演出。

涼しげなホワイトワンピ

涼しげな印象を与えるシアー素材のホワイトワンピースを使ったコーデ。ZARAのホワイトワンピは、絶妙な袖丈で冷え対策や紫外線対策もバッチリ。ゆったりシルエットですが、ドロップショルダーと控えめなギャザーデザインで女性らしい雰囲気に仕上げてくれます。夏のリゾートにお出かけしたくなりますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@223.ce様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる