1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2位はO型×牡羊座!では1位は〜?これから仕事運がぐんぐん上がりそうな人ベスト3【血液型×星座】

2位はO型×牡羊座!では1位は〜?これから仕事運がぐんぐん上がりそうな人ベスト3【血液型×星座】

  • 2021.7.14
  • 45267 views

占い師の紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、これから仕事運が上がりそうな人を占ってもらいました。上位3つを発表します!

これから仕事運がぐんぐん上がりそうな人ベスト3

第1位 AB型×水瓶座

これまでの努力が認められ、ステップアップできる予感。誰かの指導役、大勢の人を束ねる役割を任せられたりしそうです。ここは、腕の見せ所。自分には無理なのではなどと思わないで、果敢にチャレンジしていきましょう。

地道な働きぶりも高く評価されます。自分の仕事の手が空いたら、他の人の仕事を手伝ってあげる余裕もできそう。また、調べものが必要な案件があれば、空き時間に集中して取り組んでおけば、仕事熱心だと評判は上々に。

仕事運が上がるこの時期、もう現状のままでは満足できなくなりそう。もっと上を目指すには、相当な勉強が必要です。また、人よりもがむしゃらになって働かなければ、道は開かれていかないでしょう。けれど、この時期ならその覚悟ができるはずです。

第2位 O型×牡羊座

今やっている仕事に、新たな展開がありそう。大きな変化があったら、冷静に対処しましょう。そんなあなたの仕事ぶりを高く評価してくれる人がいて、きっと何らかのご褒美を与えてもらえます。

また、これまでの経験や、勉強していたことが大いにいかされる時。会議などでは積極的に発言をしていくと、みんなに感心されたり、賛同を得られたりするはず。大きな仕事を任される可能性も高いので、張り切って働きましょう。

それから、社会的地位の高い人の目にとまる機会が増えたり、大きなプロジェクトを任されたりするようなことも期待できそう。やりがいのある仕事を前にして、きっと心が燃えるでしょう。

第3位 B型×双子座

遊び心が仕事に生きてきそう。何事も堅苦しく考えずに、こうなったらもっと楽しいという思いつきを、大事にしましょう。気楽な気持ちで言った意見に、上司が賛同してくれて、それが実現する可能性大です。

また、今担当している仕事が注目を集めます。ここは、自分の実力を社内外に示すチャンス。堂々と意見を主張し、アイデアを出して、実力を認めてもらいましょう。そうすれば、新たな活躍の場を与えられるかもしれません。

ただ、仕事運が良い時期だからこそ、ついついオーバーワークになりがちに。時間配分を上手に組んで、効率よく仕事をこなしていきましょう。オンとオフのメリハリが大事です。大きな仕事をやり終えたら、何か自分へのご褒美を上げると、仕事へのモチベーションを保ち続けられるでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる