1. トップ
  2. 恋愛
  3. じつは遊び人?チャラい男性特有のLINEパターン3選

じつは遊び人?チャラい男性特有のLINEパターン3選

  • 2021.7.14
  • 1489 views

優しくてまめな男性は、人気が高いですよね。

でもその優しさは、あなただけへの特別な優しさなのでしょうか。

もしかすると、あなたの知らないところで他の女性にも同じように優しくしているかも……。

今回は、じつは優しい人に見えてチャラい男性特有のLINEパターンを3つご紹介します。

自分に酔った文章が多い

チャラ男の一つの特徴として、自分に酔いしれがちというのがあります。

そしてチャラ男のLINEの文章にはポエマーのような文章がチラホラ見られることがあります。

彼のことを好きなときは、ついつい素敵と思ってしまいそうなポエムですが、冷静になれば自分に酔いしれていておかしいですよね。

ですが、チャラ男は案外そういうことに気づきません。

きっとほかの女性にも同じようなポエムを送って酔いしれているのでしょう。

ちょっと恥ずかしくなってしまうようなポエムが見られたら、かなりチャラ男とみてよいでしょうね。

独特な語尾や決めゼリフを使いがち

調子のいいところがチャラ男の特徴です。

そんなチャラチャラしたところはLINEにも当然現れるものです。

たとえば、「~だぜ」「~だぴょん」など独特な決まった調子のいい語尾が現れたり、「今日のお前もきれいだぜ」のような決めゼリフのようなフレーズが、たびたびLINEに見られるようならこれはかなりチャラ男でしょう。

チャラ男は自分がモテて女性に人気があることを知っているので、ふざけたことも自分にだけは許されると思っています。

調子のいい言葉遣いが頻繁に見られたら要注意です。

軽々しく「好き」や「愛してる」を使う

チャラ男は軽く「好き」「愛してる」という言葉を使いがち。

女性はついついその言葉に騙されそうになってしまいますが、LINEのたびに毎日のように「好き」「愛してる」と乱発しているようならこれは要注意です。

ホストのようにまるで愛の世界だけで生きているように感じるLINEはまさにチャラ男と言えるでしょう。

きっとほかの女性にも同じぐらいの軽さで「好き」「愛している」とLINEしていることだと思いますよ。

みんなにいい顔を見せているのかも

チャラ男は女性にモテることが自分の存在価値のバロメーターと覆っているところがあります。

そんなチャラ男の行動はまさにアイドルのようです。

アイドルのように、世界中が自分のファンと思っているような独特な世界観に溢れたLINEが見られれば、間違いないでしょう。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる