1. トップ
  2. ダイエット
  3. デザイン性&安全性を考慮して進化したトランポリン「シェイプエイト」登場

デザイン性&安全性を考慮して進化したトランポリン「シェイプエイト」登場

  • 2021.7.14
  • 1593 views

イージーヘルスケア商品を開発している「アメイズプラス」より、デザイン性&安全性を考慮して進化したトランポリン「シェイプエイト」が登場!

7月9日(金)より、同社ECサイト「amepla(アメプラ)」にて予約販売を受付中だ。

絶大なトランポリン人気

在宅時間の増加を機におうちエクササイズグッズへの注目が高まる中、トランポリンの人気は絶大。

ホームエクササイズブランド「ジムテリア」のトランポリン「シェイプキューブ」は、暮らしにとけこんだハイデザイン性で一気に話題となり、発売1日で初回生産分1300個が完売した。

発売から10ヶ月が経過した現在でも、累計6万個以上の予約注文があり、入荷まで1ヶ月半待ちとなっている。

中材は安心安全の日本製

今回、同ブランドから、部屋に馴染むデザイン性はもちろん、運動時のたのしさと安全性をさらに追求した、プレミアム版「シェイプエイト」24,200円が登場。

中材は安心安全の日本製で、特許取得の「C-CORE 3D」を使用しており、スプリングのような超高反発素材で跳ねやすいのに、足腰への負担は軽減されるのが特徴だ。

集合住宅や夜でも安心の静音設計

サイズは幅55cm、高さ15cmで着地しやすく、のりおりもラクラク。

低いのによく跳ねる高品質で、一般的なトランポリンより44%騒音がカットされるので、集合住宅に住んでいる人や、夜ふと運動したくなった時でも安心して使用することができる。

ウォーキング3分間より消費カロリーUP

さらに、高い運動効果も嬉しいポイントのひとつ。ウォーキング3分間より消費カロリーが153%UP・おなかの筋肉活動量も248%UPするなど、すき間時間のダイエットにもピッタリ!

8人限定モニター募集中!

また、東京に4回目の緊急事態宣言発令が決定され、再びステイホームの時間を余儀なくされている今、コロナ禍で社会問題になった“運動不足”解消を応援するための、新発売モニターキャンペーンをスタート。

製品を実際に使用して撮影・レポートができる、限定8人のモニターを募っている。

7月10日(土)~8月1日(日)23:59の期間、インスタグラムの@gymterior.homeをフォローして、モニター募集の投稿に“いいね”すれば応募完了だ。

「シェイプエイト」で、おうちにいながら楽しく健康に運動しよう!

元記事で読む
の記事をもっとみる