1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「恋する気になれん...」男が【本命にしたくない】女性の特徴4つ

「恋する気になれん...」男が【本命にしたくない】女性の特徴4つ

  • 2021.7.14
  • 3683 views

いつも短期間で振られてしまったり遊びの女性認定されてしまい、悩んでいる方はいませんか?
もしかすると、男性に「本命にしたくない」と思わせている理由があるのかもしれません。
そこで今回は、男性が本命にしたくない女性の特徴をご紹介します。
好きな人の本命彼女になりたい人は、ぜひチェックしてみてください。

情緒不安定な一面がある

彼の何気ない一言で泣き出したり、ヒステリックに責め立てたり。
情緒不安定な一面がある女性は、付き合っていくうちに面倒くさいと思われがちです。
彼にとってお付き合いを続けるのが苦痛になるため、すぐに振られてしまう可能性がありますよ。
男性は、面倒くさい女性とは距離を置きたがります。
恋愛をすると誰しも不安定になりますが、彼に感情をぶつけすぎないように気をつけてくださいね。

男性に依存してしまう

恋愛以外に楽しみがなく、男性に依存する女性も本命にはなりにくいでしょう。
必要以上に彼の顔色を伺ったり尽くしすぎてしまうことで、重たい女性だと思われます。
重たい女性と付き合うと疲れるため、恋愛対象から外れてしまいがち。
適度に自立して、男性に依存しすぎないよう注意したほうがよいかもしれません。

下品でマナーが悪い

公共の場で大声で話すなど、TPOを弁えられない女性は彼女候補にはなりません。
下品な下ネタを話す女性も恋愛対象からは除外されやすいでしょう。
こんな姿を見てしまうと女性としての魅力を感じにくくなります。
一緒にいて恥ずかしい思いをしそうなため、距離を置かれてしまう恐れも。
恋愛対象として意識してもらうためにも、マナーのよさと上品さは忘れないでくださいね。

すぐに体を許してしまう

すぐに体を許してしまう女性は、軽い女性だと思われてしまいます。
軽い女性は遊びの女性認定されてしまう可能性が高いでしょう。
男性に嫌われたくないがために、誘いを断れない方がいるかもしれません。
でも仲が深まるまでは体を許さないのが、本命女性になるポイントです。
勇気を持って、毅然とした態度で対応してくださいね。




今回は、男性が本命にしたくない女性の特徴をご紹介しました。
思い当たる項目はありましたか?
好きな人の本命女性になるためにも、これらの項目には気を付けてくださいね。



元記事で読む
の記事をもっとみる