1. トップ
  2. Peakboyの新曲「Gyopo Hair」MVに防弾少年団Vやパク・ソジュンなどが友情出演

Peakboyの新曲「Gyopo Hair」MVに防弾少年団Vやパク・ソジュンなどが友情出演

  • 2021.7.15
  • 3367 views

プロデューサーでシンガーソングライターのPeakboyの新曲ミュージックビデオのためにパク・ソジュン、防弾少年団V、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク、ハン・ヒョンミンが一致団結した。

Peakboyは来る25日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて直接作詞・作曲した新曲「Gyopo Hair」をリリースし、3カ月ぶりにカムバックする。

「Gyopo Hair」はPeakboyが個人的に好きな1990年代に流行したヘアスタイルをタイトルに活用したエレクトロニックヒップホップの曲だ。曲のビート感に合わせて「他人の顔色を窺わずに自分が好きなものを選択したとき、自信を持って楽しいことができる」というメッセージを楽しく込めた。

楽しさを表現するために「Gyopo Hair」のミュージックビデオには、Peakboyの親しい友人たちであるパク・ソジュン、防弾少年団V、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク、ハン・ヒョンミンなどがカメオで友情出演した。Peakboyと友人たちの意気投合がさらにミュージックビデオの雰囲気を盛り上げたという。

最近、リリースされたチェ・ウシクの新曲にPeakboyが作曲とフィーチャリングで参加したのに続いて、今回はチェ・ウシクと親友たちがPeakboyの新曲「Gyopo Hair」を応援する。彼らの心温まる特別なコラボレーションの結果への期待が高まっている。

一方、Peakboyが4月に発表した「Anywhere」以来、3か月ぶりにリリースする「Gyopo Hair」は来る25日午後6時に公開される。親友たちが友情出演した「Gyopo Hair」のミュージックビデオはPeakboyの公式YouTubeチャンネルに公開される。


元記事で読む
の記事をもっとみる