1. トップ
  2. My Little Box7月号 開封レポ!夏のおでかけを"ランクアップ"できるアイテムが満載♪

My Little Box7月号 開封レポ!夏のおでかけを"ランクアップ"できるアイテムが満載♪

  • 2021.7.15
  • 1035 views

パリ発のサプライズボックス「My Little Box」は、毎月届くコスメやファッションアイテムが入った大人気のサービス。

7月号は、今すぐに使えるアイテムが盛りだくさん☆

今回は、実際に届いた中身をご紹介します。

今月号のMy Little Boxをおさらい

★7月Box「Bord de mer」内容

■ALLIE (アリィー)

・ニュアンスチェンジ UV ジェル PK

・ニュアンスチェンジ UV ジェル RS 限定セット

・ニュアンスチェンジ UV ジェル WT 限定セット

(上記から1点をお届け)

■nailmatic (ネイルマティック)

・BBnail DARK

■Batiste (バティスト)

・バティスト ドライシャンプー

フレグランスシリーズ(4種類)

ケアプラスシリーズ(2種類)

(6種類の中から1点をお届け)

■オリジナルアイテム

・パレオ

・ペディキュアセパレーター

7月号はこちら☆

今月号のBoxは、「縦」でイラストが入っています。

早速、Boxを開けてご紹介していきます!

まずはこちらのきんちゃくから☆(すでにネタバレしてますがw)

ALLIE(アリィー) ニュアンスチェンジUVジェルPK

毎年人気の日焼け止めALLIE(アリィー)の3種類の日焼け止めから、1種類入ります。

私のBoxに入っていたのは「ニュアンスチェンジUVジェルPK」!

限定色のさくら色の日焼け止めです♪

そのまま使うのもよし、化粧下地にして血色UP効果を狙うのもよし!!

たっぷり60g入っているので、余裕でひと夏もちそうです。

ちなみに「ニュアンスチェンジUVジェルRS限定セット」または「ニュアンスチェンジUVジェルWT限定セット」が入る場合も。

どれが入るか、お楽しみに!

Batiste (バティスト) バティストドライシャンプー

バティストドライシャンプーのフレグランスシリーズが入っていました。

香りはチェリー♪

実は、昨年のこの時期のBoxにもバティストドライシャンプーが入っていたんです。

半分くらいの大きさのミニサイズだったので、夏場はバッグにいれて持ち歩いていました。

汗かいたな…というときに、頭皮にスプレーして軽くマッサージすると、ベタベタ髪がサラサラに!リフレッシュアイテムとしては、最高ですよ!

結構重宝していたので、またBoxに入っているのは嬉しいですね☆

nailmatic(ネイルマティック)BBnail DARK

こちらはネイルマティックのシルキーマットネイル。

特徴的なのは、幅広のハケ。

さっと簡単に爪全体に塗ることができます♪

こちら1度塗ってみたところ。肌に馴染む色で、使いやすそう!

速乾タイプではないので、乾くまですこし時間がかかりました。

ペディキュアセパレーター

こちらの袋に入っていたのは…。

ペディキュアセパレーター!

アイスの形がとってもカワイイ♡

こんな感じで、分割して使います。

足の指がグ~ンと伸びて、ペディキュアも塗りやすい♪

ちなみに足の指を広げると、結構気持ちよくてリラックスできますよ◎

パレオ

最後にご紹介するのは、パレオ。

パレオというと腰に巻く水着というイメージですが、パリジェンヌ流の使い方は、肩から羽織ったり、ビーチチェアの上に敷いたり…。色々使えるんだとか。

広げてみると、ふんわり・サラサラの素材で、肌触りバツグン!

夏場はエアコンが効きすぎて、肌寒く感じる場所も意外と多いです。

コンパクトにたためるので、バッグの中に入れておけば重宝しそう♪

以上、今月号のご紹介でした!

いかがでしたか?

すべて同じボックス内容ではないので、あくまでも参考に御覧ください。

私は今月もかなり大満足の内容でした♪

My Little Boxのお値段なんと、3,350円/月(税・送料込み)です!!!

現品コスメが3品入り、さらに全国送料込みでのお値段☆

7月中のお申込みで、豪華なBoxがご自宅に届きます。

詳しくは今スグ公式サイトをチェック♫

元記事で読む
の記事をもっとみる