1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】「マッチングアプリ」で素敵な男性と出会える確率は何%?

【心理テスト】「マッチングアプリ」で素敵な男性と出会える確率は何%?

  • 2021.7.14
  • 6319 views

あなたは、今や出会いの定番となりつつある「マッチングアプリ」を利用したことはありますか? 結婚につながるほどの良縁が多く見つかるアプリで、あなたの運命の相手を見つけましょう。 今回は、「マッチングアプリ」で素敵な男性と出会える確率は何%かを診断する心理テストをご紹介します。

Q.あなたが最も信頼できると感じる対象は、次のうちどれですか?

出典:CoordiSnap

A.家族 B.友達 C.知識 D.運命

A.家族

Aの「家族」を選んだあなたの素敵な男性と出会える確率は、「30%」です。 家族を何よりも信頼しているあなたは、しっかりとした貞操観念を持っています。 「マッチングアプリ」を使って見ず知らずの人と出会うことに誰よりも不安を感じやすいタイプでしょう。 素敵な男性と出会うためには、家族や信頼できる知人に異性を紹介してもらうことがお勧めです。

B.友達

Bの「友達」を選んだあなたの素敵な男性と出会える確率は、「50%」です。 横の繋がりを重要視し、友情を大切にしているあなたは、普段から異性と出会う確率は高いはずです。 「マッチングアプリ」を使わないと出会えない訳ではありませんから、必要がなければ使わなくても問題ありません。 意外な異性と出会いたい時など、出会いに幅を持たせたい場合のみ活用することが良さそうです。

C.知識

Cの「知識」を選んだあなたの素敵な男性と出会える確率は、「100%」です。 知識を重要視するあなたは、普段からインターネットや本から情報収集を欠かさない人物です。 アプリを駆使して良い出会いを見つけるために最適なネットリテラシーを持っていることでしょう。 リテラシーを忘れずに「マッチングアプリ」を使うことで、素敵な異性と良い恋愛を始められるはずですよ。

D.運命

Dの「運命」を選んだあなたの素敵な男性と出会える確率は、「80%」です。 夢見がちで、現実の恋愛よりも空想の相手やアニメ・漫画などの恋に胸を躍らせているタイプです。 偶然の出会いに憧れがあり、身近な異性よりも見知らぬ相手の方が恋が始まりやすいでしょう。 「マッチングアプリ」を駆使して理想的な相手を探すことで、人生が変わるような運命的な恋ができそうです。

まとめ

なかなか出会いが見つからない人は、「マッチングアプリ」が向いていない場合があります。 自分に合った出会いの方法を模索することで、素敵な異性に出会えるはずですよ。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる