1. トップ
  2. ファッション
  3. 軽すぎて履いてる感覚がない「980円スニーカー」が超軽量で圧倒的コスパと話題沸騰中?!

軽すぎて履いてる感覚がない「980円スニーカー」が超軽量で圧倒的コスパと話題沸騰中?!

  • 2021.7.14
  • 4397 views

今やオシャレな大人女子の味方でもある【ワークマン】。今回はその中から超軽量で圧倒的なコスパと話題沸騰中な「980円スニーカー」をご紹介します!通勤・通学、アウトドアにスポーツシーンと大活躍間違いなしのアイテムですよ◎ぜひ気になるアイテムを見つけてみてくださいね♪それでは早速チェックしていきましょう!

通気性も抜群!アスレシューズライト

出典:ワークマン

超軽量素材とクッション性に優れたスニーカー。その軽さは片足150gと驚き!スポーツシーンでも負担がなく履けちゃいます。さらにゆとりのある幅広設計に通気性に優れたメッシュ素材を使用することで、靴の中のムレも解消してくれるんです◎まさに履き心地抜群な一足ですよ!男女兼用なので家族やカップルでお揃いにするのも良いですね♪

フィット感UP◎アスレシューズマジック

出典:ワークマン

履き口にマジックテープを使用したダブルファスナータイプのスニーカー。しっかりと甲をホールドしてくれるので抜群のフィット感です◎さらに履き口周りに厚みのあるクッション素材を使用しフィット感をUP!安定した履き心地を叶えてくれます♪反射材付きなので暗くなっても安心できるのも高ポイントですよ。ベーシックなブラックとグレーの二色なので通勤・通学用にもオススメです。

いつでも清潔に♪アスレシューズ ウォッシャブル

出典:ワークマン

速乾性の高い素材を使用したウォッシャブル使用のスニーカー。インソールにも乾きやすいEVAソールを使用しているので、汚れてもサッと洗えていつでも清潔に履けちゃいます♪通気性の高いメッシュ素材なので暑い夏にもぴったり!紐でフィット感も調節でき、軽量で履き心地も抜群です。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる