1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【綾瀬はるかさんがリメイクCMに挑戦!】10年経っても変わらないもの、とは?

【綾瀬はるかさんがリメイクCMに挑戦!】10年経っても変わらないもの、とは?

  • 2021.8.31
  • 63533 views

PR : SK-Ⅱ

undefined

2010年に、綾瀬はるかさんがSKⅡのピテラ™️エッセンスのCMに初めて出演されてから約10年のときを経て、今回新たな企画として「リメイクCM」が作られました。
CM初出演当初と変わることのない、綾瀬はるかさんの透き通るようなクリアな肌への意識、そして人生観がどのように変わったかなど、SK-Ⅱと共に過ごした綾瀬さんの約10年を振り返ります

今回ご紹介する動画の見どころは?

undefined

今回こちらの記事でご紹介する動画は2つ。

1つは10年前の初登場CMのリメイク動画、もう1つはリメイク企画を通して綾瀬さんが感じたこと、そしてこの10年を振り返って感じた人生観などをまとめたドキュメンタリー動画です。

さっそくリメイク動画をチェック!

 

undefined

「リメイクCMというのは、企画としてとても面白いなと思いました。
10数年経っても、健やかにこのお肌を保てている。いいコンディションでいられる、ということが、今回のリメイクCMでも表現できたらいいなと思っています。

ピテラ™️エッセンスを使い始めて、もう10年以上になるので、生活の一部なんですよね。
一番最初のCMを久しぶりに見て、なんか若いな、と思って、ちょっと恥ずかしかったです。過去と同じCMを撮って、よりちゃんとお肌を大事にしようと思うのと同時に、早くからピテラ™️エッセンスに出合ってるから今の自分があるんだな、と思います。一つの商品を通して、これだけ長く色んな方と一緒に作品に携わっていけることも、本当に幸せだなと感じます。
25歳の時にピテラ™️エッセンスと出合えたからこそ、自分の肌に対する意識を変えてくれて、今の自分がある。
長い間、ずっといつも変わらずに側にいてくれるもの。相棒みたいな存在です。」

綾瀬はるかさんが、ピテラ™️エッセンスと過ごした10年を振り返る!

undefined

綾瀬さんがピテラ™️エッセンスと出合ってからの10年間、いろいろな経験をする中で、人生観の変化があったそう。

綾瀬はるかさんが過去のCMを振り返りながら、過去と今の自分を見つめて感じたことをドキュメンタリーにまとめました。

 

undefined

「10年前に初めてCM撮影したときのこと、今でも覚えています。この10年を振り返ると、自分の人生観もすごく変わったなあと思うんです

実は、30歳までには今の仕事をやめるのかな…なんて考えていました。
経験を重ねるごとに、「できて当たり前」とか、「そこを超えなきゃいけない」、と勝手に自分でプレッシャーをかけたり、周りから望まれることも多くなったりして。

でも、そんな昔の自分に言いたいことは、迷ったり不安になるときこそ、自分の内側に向けて話をするということがすごい大事だということ。考え込むときって、外に答えを探しがちになると思うけど、自分しか答えはわからないし、自分がこうしたら気分がいいなと思うことは、大体正しい道だと思うから。どんなときも、自分と会話していくことが大事だなって、この10年ですごく感じるようになりました。」

ピテラ™️エッセンスをチェック!

綾瀬はるかさんの相棒「ピテラ™️エッセンス」とは?

undefined

SK-Ⅱの代表作であるピテラ™️エッセンスは、これまで多くの賞を受賞しているベストセラー製品。

“神エッセンス”とも呼ばれるピテラ™️エッセンスは、透明感のあるクリアな素肌へと導きます。特別な酵母の株から発酵させて生み出した、SK-Ⅱだけの天然由来成分なのです。

undefined
ピテラ™️エッセンスをチェック!

3つのベストセラー商品が試せるトライアルキットも!

undefined

SK-Ⅱのベストセラー製品3つが試せるトライアルキットも販売中。ピテラ™️のパワーで、クリアな肌へ!

セット内容▼
フェイシャル トリートメント エッセンス 75mL
フェイシャル トリートメント クリアローション 30mL
フェイシャル トリートメント マスク  1PC

ピテラ™️ ファースト エクスペリエンス キット 

Design:Saeko Mochizuki(TRILL)
Edit:Tomomo Takada (TRILL)


提供:P&Gプレステージ合同会社