1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】トレンドアイテムが770円!近藤千尋さんの「正解コーデ」が大人気。

【しまむら】トレンドアイテムが770円!近藤千尋さんの「正解コーデ」が大人気。

  • 2021.7.14
  • 13095 views

ファッションセンターしまむらのトレンド感満載のアイテムを、人気モデル・近藤千尋さんが着こなす「正解コーデ」。プチプラで大人可愛いコーデが完成するため、しまむらで毎回好評です。

2021年7月14日にまたまた新作が登場したので、要チェックですよ!

オンラインでは即品切れ!

目玉商品のひとつは、「ロゴ短丈Tシャツ」(770円)。フロントのロゴプリントがポイントのプルオーバーです。トレンドのゆったりシルエットと短めの丈(身丈55cm)で、バランスよく着用できます。

7月7日発売の「デニムストレートパンツ」(1969円)と合わせれば、スタイルアップ効果も期待できるカジュアルコーデが完成します。

しまむらの公式オンラインストアでは即品切れとなったので、近くの店舗で探してみてください。

もうひとつ、オンラインストアで即品切れとなった注目商品があります。

肩紐調節ができ、バックリボンが可愛いキャミタイプのオールインワン(1089円)です。プリーツの縦ラインが細見えし、今年らしく着こなせます。

近藤さんは、同日発売の新作「ジャカードプルオーバー」(1089円)と合わせています。シアー感があり、涼しげでこなれ感のあるコーデに仕上がっています。

2000円前後でコーデが完成するので、夏のおしゃれをプチプラで楽しみたい人はぜひチェックしてみてください。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる