1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のジューシーな食べものまとめ!

今週新発売のジューシーな食べものまとめ!

  • 2021.7.14
  • 1236 views

ジューシーの新商品をお届けします。

今週新発売の#ジューシー

ローソン フルーツミックスサンド オレンジゼリー入り

キウイ・黄桃・パインの3種類のフルーツを大きくカットしごろっとサンドしました。3種類のフルーツとオレンジゼリー、ホイップクリームで酸味と甘み、ジューシーさが楽しめるサンドイッチです。

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 国産りんごのジューシーアップルパイ

隠し味にレモンをきかせたシャキシャキ食感の国産りんごと、なめらかなカスタードクリームを合わせた爽やかな味わいのアップルパイです。

セブン-イレブン 大盛りごはん!唐揚弁当 レモンポン酢

大盛りごはんにジューシーな唐揚げを組み合わせたお弁当

ローソン ググーーーードッグ ケチャップ&マスタード

パリッとジューシーなグードッグのソーセージ重量1.5倍のソーセージをトッピングしたボリューム満点のホットドッグです。ソーセージのおいしさを味わってもらえるようケチャップとマスタードでシンプルな仕立てです。

セブン-イレブン おでん お餅の巾着

餅巾着に最適な柔らかく伸びの良いもち米を使用しています。つゆが染み込んだお揚げのジューシーさと柔らかな餅の食感が感じられるように仕上げました。

来週新発売の#ジューシー

サントリー ‐196℃ ストロングゼロ ダブルオレンジ 缶500ml

サントリー独自技術の“‐196℃製法”によるオレンジの浸漬酒に果汁を加えました。オレンジならではのジューシーな果実感と甘酸っぱい味わい、アルコール度数9%の力強い飲みごたえが特長です。

マクドナルド マックシェイク マスカット アレキサンドリア

人気のマスカット味のマックシェイクが2005年以来16年ぶりに、50周年を記念して生まれ変わって期間限定で新登場です。マスカット・オブ・アレキサンドリア果汁を使用した、ジューシーですっきりとした甘さのマスカットの味わいとクリーミーな舌触りの絶妙なハーモニーが特長の夏にぴったりの飲むひんやりスイーツです。

サントリー ‐196℃ ストロングゼロ ダブルオレンジ 缶350ml

サントリー独自技術の“‐196℃製法”によるオレンジの浸漬酒に果汁を加えました。オレンジならではのジューシーな果実感と甘酸っぱい味わい、アルコール度数9%の力強い飲みごたえが特長です。

発売中の#ジューシー

カルビー 大人のじゃがりこ マスタードベーコン味 袋38g

ベーコン風味のフレークを練り込んだスティックにマスタードをコーティングし、口に入れた瞬間感じるマスタードの香りや辛みと、噛むほどに広がるジューシーなベーコンの旨みが味わえる商品に仕上げました。 発売日 コンビニエンスストア2021年7月5日(月)選考発売 コンビニエンスストア以外の店舗では2021年7月26日(月)発売

コイケヤ 罪なきとんかつ 袋26g

素材に「大豆たんぱく質」を使いながら、ジューシーなとんかつの旨みを実現しました。サクッと歯切れの良い食感と噛むほどにジューシーな味わいが広がります。 さらに、「とんかつ和幸」監修のこだわりのスパイスと酸味がきいた特製ソースをたっぷりと使用し、より本格的なとんかつの味わいへと近づけました。

タリーズコーヒー ざくろヨーグルトスワークル

昨今、スーパーフルーツとして注目されているざくろの果汁を使用し、ハニーヨーグルトとシェイクしました。 クランベリー果肉の甘酸っぱさがプラスされ、ジューシーな果実感とヨーグルトのほのかな酸味を楽しめるフローズンドリンクです。

パイン 塩パインアメ

パインアメシリーズから塩を配合した商品です。甘塩っぱくてジューシーな味わいが楽しめます。

ローソン 鶏皮包み 梅しそ 4個

ジューシーな鶏肉と歯切れのよい鶏皮を手仕込みで包んだ新しい鶏からです。皮の下に仕込んだ梅肉の酸味と大葉の風味が鶏皮のうまみを引き立てます。

気になるジューシーは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる