1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のローソンパンまとめ!

今週新発売のローソンパンまとめ!

  • 2021.7.14
  • 5183 views

ローソンパンの新商品をお届けします。

今週新発売の#ローソンパン

ローソン まず一度は食べて欲しい!フライドポテトパン

発酵種を配合した生地にトマトケチャップを絞り、カレー粉をまぶしたフライドポテトとパセリをトッピングしました。トースターで焼くとさらにおいしく召し上がることができます。

ローソン NL ブランのレーズンカスタードデニッシュ 乳酸菌入

ブラン生地にバター入りマーガリンシートを折り込み、カスタードクリーム、レーズンを巻き込みました。1個当たりの糖質が20g以下にも関わらずおいしい仕立ての菓子パンです。

ローソン マチノパン レモンブリオッシュ

ブリオッシュ生地に、アーモンドプードルやレモン果汁、バター、卵が入ったレモンカード、レモンジュースなどを配合したレモンケーキ生地を層状に折り込んで焼き上げました。カット面が見えるシズル感のある仕立てのブリオッシュです。

ローソン フルーツミックスサンド オレンジゼリー入り

キウイ・黄桃・パインの3種類のフルーツを大きくカットしごろっとサンドしました。3種類のフルーツとオレンジゼリー、ホイップクリームで酸味と甘み、ジューシーさが楽しめるサンドイッチです。

ローソン タルタルソースのフィッシュバーガー チーズソース

ふんわりとした柔らかいバンズにフィッシュフライとタルタルソース、チーズソースをサンドしました。

発売中の#ローソンパン

ローソン NL もち麦の蒸しぱん 黒ごま 2個

もち麦粉入りの生地に黒ごまペーストを練り込み、黒ごまをトッピングしたもっちり食感の蒸しパン2個入りです。前回発売品より黒ごまペーストを増量し、ごま感をアップさせました。

ローソン ふっくら白いもっちロール 練乳クリーム

ふわふわもちもち食感のロールパンに、甘さがすっきりとした軽い口どけの練乳クリームをサンドしました。

ローソン サクもちメロンパン メロンクリーム&メロンホイップ

クッキー生地のさっくり感と中生地のもちもち感が特徴のメロンパンです。赤肉メロンピューレ入りのホイップクリームと赤肉メロンクリームをサンド。クッキー生地にもメロンピューレを配合しているためメロン味を存分に味わえます。

ローソン もっちり食感のしっとりミルクブレッド

もっちりとした生地に北海道産牛乳を使用した牛乳シートを折り込み、表面にソボロ生地をトッピングした、もっちり、しっとりとした食感の菓子パンです。

ローソン シャリっと食感サンド 榛名牛乳入りクリーム

パールシュガーを敷いたシャリシャリした食感の生地に榛名牛乳入りクリームをサンドしました。

気になるローソンパンは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる