1. トップ
  2. ダイエット
  3. ドウェイン・ジョンソン、野生生物のせいでジムに行くのが困難に…衝撃の動画がコチラ

ドウェイン・ジョンソン、野生生物のせいでジムに行くのが困難に…衝撃の動画がコチラ

  • 2021.7.14
  • 27677 views

俳優のドウェイン・ジョンソンが、家の前に出現した野生生物のせいでジムに行けない状況になってしまった。(フロントロウ編集部)

“ザ・ロック”ことドウェイン・ジョンソン

ドウェイン・ジョンソンは、映画『ワイルド・スピード』シリーズや『ジュマンジ』シリーズで知られ、今夏には主演を務めるディズニー映画『ジャングル・クルーズ』が公開となる人気俳優。

ご存知の通り、かつてはアメリカのWWEでプロレスラーとして活躍し、“ザ・ロック”というリングネームで親しまれていた。

常に鍛え上げられた肉体をファンに披露し、2022年に公開予定のDC映画『ブラックアダム』ではついにスーパーパワーの持ち主となるドウェインだが、最近ある野生生物のせいで筋トレに出掛けられなくなってしまったという。

ドウェイン・ジョンソン、筋トレできなくなった理由

ドウェインは、自身のインスタグラムに“筋トレにいけなくなった理由”を示す衝撃的な動画を投稿。それがコチラ。

なんと、家の前でタカがアメリカマムシと呼ばれる毒ヘビを捕食中だった!

この光景を撮影したドウェインは、「このタカのアメリカマムシか、俺の週末の筋トレか…。 “ドウェイン・ジョンソン・パワー”を使って扉を開けようとしたら、飛んでいくどころか怒らせてしまって、全然止められなくなってしまった(笑)。明らかに俺たちには共通点がある。でも彼は食わねばならないし、俺はトレーニングしなければならない…。祈っててくれ、これは醜い戦いになるかもしれない。(ちなみに、タカの狩る・殺す・食べるモードを間近で見るのは素晴らしいことだ。タカは見かけによらず巨大で、印象的で、非常にパワフルな力を秘めている)」とコメント。

このレアすぎる状況の中でも筋トレのことを考えているとは、さすがザ・ロック。とはいえ、タカは鋭い爪を持った猛禽類で、タカが捕食しているアメリカマムシも毒を持っているため、安易に近づくのは危険。この後タカは去り、ドウェインは筋トレを阻む脅威から逃れられたそう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む