1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】気付かないうちにモテている星座は?<1位〜6位>

【12星座別】気付かないうちにモテている星座は?<1位〜6位>

  • 2021.7.14
  • 21540 views

おおっぴらにモテるのもいいけど、ひそかにモテるのもいいですね。 今回は「実はひそかにモテていた星座は?」12星座ランキングの6位〜1位を紹介していきます。

【6位】みずがめ座

人と群れるのを嫌う一匹狼タイプのみずがめ座さん。 男性はあなたの本心が分からないので、アプローチしたくてもどうしたらいいのか分からず、戸惑っています。 そのため、あなたにひそかに思いを寄せている男性は多いでしょう。 みずがめ座さんは中性的なタイプが多く、恋人になってからも、友達のような関係を好みます。

【5位】いて座

ノリが良くて行動派のいて座さん。 誰とでも気兼ねなく話せるので、男性の友達も多いです。 男友達から思いを寄せられていることも多いでしょうが、あなたはその事に全く気付いていません。 実はあなたは、一人の時間を大事にするので、常に彼氏がいなくてもいいと思っています。

【4位】てんびん座

誰にでも優しく、八方美人なところのあるてんびん座さん。 非常にモテるタイプですが、気後れしてアプローチ出来ない男性も多くいます。 社交的でバランス感覚の良いあなたは、恋愛をゲームのように楽しむ事ができます。 コロコロ恋人を変えずに深い恋愛をすると、もっと魅力的になれるでしょう。

【3位】おとめ座

知的なおとめ座さんは、行動する前に考えるタイプです。 ただ、臨機応変な対応は苦手で、突然告白されると戸惑ってしまいます。 また、あなたをひそかに思っている男性がいても、気付かない事も多いです。 恋愛したい気持ちがあるなら、慎重になりすぎず、自分からアプローチしてみましょう。

【2位】やぎ座

恋愛にコンプレックスを持っているやぎ座さん。 あなたに思いを寄せる男性がいても、そんなはず無いと思いこんでしまいます。 実は、その控えめなところに魅力を感じている男性は多いのです。 気づいていないだけで、あなたはひそかにモテています。

【1位】おひつじ座

好き嫌いがはっきりしたおひつじ座さん。 自分の気持ちでいっぱいで、男性の思いにまったく気づきません。 意中の男性以外、周りの男性の考えていることに気を回しません。 活発で天真爛漫なあなたに、ひそかな思いを寄せる男性は多くいます。 すこし、周りを見渡してみましょう。 今回は、「実はひそかにモテていた星座は?」12星座ランキング6位〜1位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる