1. トップ
  2. グルメ
  3. 【渋谷】7/14から夏の新作順次販売!クリスピークリームドーナツで盛り上がろう!

【渋谷】7/14から夏の新作順次販売!クリスピークリームドーナツで盛り上がろう!

  • 2021.7.14
  • 992 views

クリスピークリームドーナツは夏の新作ドーナツを7/14~順次販売開始します。

和素材×海外スイーツで新しい美味しさ!

まず7/14から期間限定で販売スタートになるのは、海外発祥スイーツと和素材を組み合わせたドーナツです。和と洋の要素が織りなす新しい美味しさを楽しむことができます!(~8月31日まで)

出典:リビング東京Web

『ムチモチ 宇治抹茶 モンブラン』(270円/ イートイン275円) フランス菓子の定番、モンブランをイメージしたドーナツは、石臼挽きの宇治抹茶を練りこんだムチモチ生地に宇治抹茶クリームをぐるりと絞りました。

出典:リビング東京Web

そのままでも美味しいですが、電子レンジで8秒温めると、より独特のムチモチ感がUPして、クリームが少しトロっとなるので、また違った美味しさを楽しむことができます。

出典:リビング東京Web

『柚子 パンナコッタ』(270円/ イートイン275円) 日本ならではの柑橘【柚子】と、イタリア生まれのパンナコッタを組み合わせた珍しいドーナツは味も爽やかで、夏ならでは。

出典:リビング東京Web

中にはなめらかなパンナコッタ風クリームがたっぷり入っています。上にのった柚子の皮が口の中に程よい酸味をプラスしてくれるので、甘すぎず、美味しくいただけました。

スポーツの夏はおうちでドーナツを

今年の夏はスポーツイベントで盛り上がりたい!でも、まだまだおうちでの観戦が増えそうですよね。そんな自宅での観戦のお供にぴったりなドーナツをご紹介します。7/23から販売開始になるのが「ボールドーナツ」3種です。(~8月下旬まで)

出典:リビング東京Web

様々なスポーツのボールをかたどったドーナツを食べれば、盛り上がること間違いなし!

『ラグビーボール キャラメル』(237円/ イートイン242円) 中にはキャラメルクリーム、外はキャラメルチョコとダブルキャラメルの「ラグビーボール キャラメル」。縫い目まで細かく再現されていて、食べるのがもったいないですね。

出典:リビング東京Web

『テニスボール プリン カスタード』(237円/ イートイン242円) テニスボールの質感をザクザク食感が楽しいバタークランチで表現!カスタード風味のプリンチョコを重ねました。中には、北海道産ミルクと、バニラビーンズ入りのカスタードクリームが入った盛りだくさんなドーナツです。

出典:リビング東京Web

『ベースボール チョコクリーム』(237円/ イートイン242円) 野球のボールに見立てたコクのあるミルキーなホワイトチョコの中に、マイルドなチョコクリームを入れました。縫い目は甘酸っぱいストロベリーチョコで描いています。

出典:リビング東京Web

思わず投げたくなるようなリアルなボールドーナツは、お土産にも喜ばれそうですね。

渋谷シネタワー店はゆったりとした席も多く取り揃えています。ぜひこの夏は、クリスピークリームの新作を楽しんでみてくださいね。

クリスピー・クリーム・ドーナツ 渋谷シネタワー店 渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワー1F 03-6415-3900 8:00~22:00 ※現在営業時間を短縮しています。 https://krispykreme.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる