1. トップ
  2. 恋愛
  3. 子どもが欲しい!彼との結婚を真剣に意識し始めて…【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.2>

子どもが欲しい!彼との結婚を真剣に意識し始めて…【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.2>

  • 2021.7.13
  • 6921 views

SNSで話題!彼氏と同棲するまでの話を紹介! 「@hatori_82287」さんの「子どもが欲しい!彼との結婚を真剣に意識し始めて…【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.2>」を紹介します。 結婚前に彼氏と同棲しようしたら一悶着あった話です…。 前回、はとりちゃんは恋愛と結婚は違うという現実を知りましたね。 将来後悔しないために、はとりちゃんが今できることは…?

結婚を意識するように…

恋愛jp
恋愛jp

彼となら…

恋愛jp

幸せな未来を築くために…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

行動あるのみ!ですね

子どもが欲しいはとりちゃん。 でも彼氏は将来のことを考えていないかもしれない…。 幸せな結婚をするためには目を逸らしてはいけない現実ですね。 この後、はとりちゃんが彼氏にとった行動とは…?! 今回は「子どもが欲しい!彼との結婚を真剣に意識し始めて…【めんたる弱々女とテキトー男が同棲するまで】<Vol.2>」をご紹介致しました! 次回、コイツ…!!勇気を出して彼に将来の事を相談したら…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@hatori_82287) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる