1. トップ
  2. グルメ
  3. パステルカラーがかわいい!〈スイスホテル南海大阪〉で楽しむ「パステルスイーツブッフェ」へ。

パステルカラーがかわいい!〈スイスホテル南海大阪〉で楽しむ「パステルスイーツブッフェ」へ。

  • 2021.7.14
  • 2156 views

大阪難波〈スイスホテル南海大阪〉36階「タボラ36」では、2019年の開始以来大好評の「パステルスイーツブッフェ」を今年も開催。ハイヒールやティアラ、リップスティックなど、かわいいアイテムがパステルカラーで勢揃い。もちろん全部食べることができます!提供期間は7月3日から8月29日まで(週末および一部の日のみ)。

心ときめくハイヒール

〈スイスホテル南海大阪〉の「タボラ36」で開催されているスイーツブッフェ。この夏は、かわいいパステルスイーツが登場します。ブッフェ台でひときわ目を惹くのが、パステルカラーのハイヒール。ひとつひとつにお花がかざられたハイヒールは、チョコレートでできており、もちろん食べることができます。このハイヒールチョコの中に、マカロンや板チョコ、イチゴなどをお好きなものを詰め込んで、あなただけのオリジナルハイヒールチョコを楽しんで。

ケーキやプチシューのお皿には、ミニハイヒールがありました。こちらもかわいい!スイーツはパステルカラーを基調としており、カラフルでかわいい仕上がりとなっています。

スイスチョコレートのリップスティック

パステルカラーのリップスティックがありました。こちらももちろん食べられます!スイスチョコレートでできているという、なんとも贅沢なリップです。

どこをと撮ってもかわいい、お姫さま気分になれるパステルスイーツ。キラリと光るラメが素敵。チョコレートファウンテンは、パステルイエロー!その正体はレモンチョコレートでした。

スイーツの合間にサクッとつまめるセイヴォリー。ブルスケッタ、キッシュなど、甘いものの間に食べたいものがそろっていました。おろし生姜が効いた冷やし素麺も、箸休めにぴったりです。

アクションステーションでは、シェフが豚ロース肉のローストを切り分けてくださいます。グラタンや、カレーもあるのですが、どこか異国情緒を感じるひと癖もふた癖もあるお料理となっています。スイーツブッフェですが、お料理にも期待ができます。

〈スイスホテル南海大阪〉では、健康を意識した取り組みをしています。そのひとつとして、ドリンクにスムージーがありました。独特な色味とは裏腹に、飲みやすいスムージーでした。また別料金ですが、アルコールもいただけます。シーズナルごとにオリジナルカクテルが提供されています。

36階なので眺めも素晴らしいです。かわいいパステルスイーツと、大阪の街並みを眺めながら、楽しい週末をお過ごしください。

〈スイスホテル南海大阪〉パステルスイーツブッフェ概要

〈スイスホテル南海大阪〉36階「タボラ36」
2021年7月3日(土)~8月29日(日)の毎週土曜日・日曜日 および 7月23日(祝)
大人5,600円 お子さま(4~12歳)2,800円 コーヒー、紅茶、ジュース、フレーバーウォーター付

元記事で読む