1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の和風食品まとめ!

今週新発売の和風食品まとめ!

  • 2021.7.13
  • 4068 views

和風の新商品をお届けします。

今週新発売の#和風

日清食品 カップヌードル 氷見カレー ビッグ カップ108g

ピリ辛でコク深いカレースープ。甘味のあるオニオンベースのカレーに、煮干しなどの和風だしをしっかりときかせ、唐辛子でアクセントを加えました。

セブン-イレブン おだし香る 明太子の和風パスタ

明太子と大葉を使用した和風パスタです。鰹、昆布、焼あごの3種類の出汁を使用し、出汁の旨味が感じられるソースに仕立てました。

ローソン Choi 牛たま丼

もち麦入りごはんに、醤油、砂糖、香り豊かな和風だしなどで仕上げた牛肉煮と玉ねぎ煮をのせ、卵黄ソースをトッピングしました。ちょっと少なめサイズなので、麺やサラダ、デザートと組み合わせて自分のお腹や気分にあった食事が完成します。

セブン-イレブン あさりと桜エビの和風パスタ

あさりと桜エビを使用した和風パスタです。かつお出汁にあさり出汁、だし醤油を加えた旨味のある味付けに仕上げました。

ファミリーマート 和パスタ 鶏塩焼きとわさび

だしつゆや醤油で和えたパスタの上に、塩ダレやかつおだしで和えた鶏肉と青ねぎ、わさびをトッピングしました。わさびのツンとくる刺激は、和風のパスタと鶏肉とよく合います。※一部地域では仕様が異なります。

来週新発売の#和風

エースコック まる旨 小海老天そば カップ57g

■めん:そばらしい歯切れの良さと滑らかさを持たせためんです。(湯戻し時間:3分) ■スープ:鰹本枯節に煮干を加えた香り豊かな醤油ベースの和風スープです。 ■かやく:風味豊かなえび天、広がりの良い揚げ玉、卵、ねぎ、磯の風味豊かなわかめを加えて仕上げました。 ■パッケージ:こだわり素材を大きくアピールし、おいしさ感を高めた新パッケージです。

エースコック まる旨 柚子香るそうめん カップ50g

■めん:なめらかで色目の白い、そうめんらしい細めんです。(湯戻し時間:3分) ■スープ:鰹荒節、昆布や椎茸などのだしに柚子が香るさわやかな風味の和風スープです。 ■かやく:紅しょうが入り揚げ玉、卵、ねぎを加えて仕上げました。 ■パッケージ: こだわり素材を大きくアピールし、おいしさ感を高めた新パッケージです。

エースコック まる旨 きつねうどん カップ59g

■めん:弾力と喉越しの良さを併せ持った、うどんらしいめんです。(湯戻し時間:3分) ■スープ:北海道産昆布を使用し、鰹や椎茸のだしを利かせた醤油ベースの和風スープです。 ■かやく:程良く味付けした油揚げ、風味の良い揚げ玉、磯の風味豊かなわかめ、卵、ねぎを加えて仕上げました。 ■パッケージ:こだわり素材を大きくアピールし、おいしさ感を高めた新パッケージです。

マルちゃん 縦型ビッグ ラー油入り肉そば カップ97g

歯ごたえのある太めのそばに、和風だしをベースとし、ラー油の辛味を利かせた、クセになる味わいのつゆがマッチします。 また、ご自身で温泉卵をトッピングすることで、まろやかな辛さを楽しむアレンジを、パッケージにてご提案致します。

発売中の#和風

ローソン Choi 和パスタ こなな監修 とろろとたまごのおだしパスタ 柚子胡椒添え

和風パスタの専門店とコラボレーション。大和芋入りの濃厚な粘りのとろろに、とろっとたまごを合わせたおだしで食べる和風パスタです。

セブン-イレブン ミニロール ハムたまご&和風ツナ

定番具材のハムたまごと醤油まぐろだし砂糖で甘濃く煮た和風仕立てのツナサラダを組み合わせたボックスタイプの商品です。

セブン-イレブン 和風ツナサラダロール

湯種製法のもっちりとした食感のコッペパンに、醤油まぐろだし砂糖で甘濃く煮た和風仕立てのツナサラダを盛り付けました。

セブン-イレブン もずくとオクラの和風スープ

鰹と昆布の出汁が効いた和風スープです。カロリーが低く、「もずく」「蒸し鶏」「オクラ」「竹の子」「つのまた」が入った飲みやすくも食べ応えのある具材が入っています。

セブン-イレブン あさりと桜エビの和風パスタ

あさりと桜エビを使用した和風パスタです。かつお出汁にあさり出汁、だし醤油を加えた旨味のある味付けに仕上げました。

気になる和風は見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる