1. トップ
  2. レシピ
  3. 【コストコ】といえばコレです!定番人気の「極上デリ」とは一体??

【コストコ】といえばコレです!定番人気の「極上デリ」とは一体??

  • 2021.7.13
  • 8867 views

専門店のような本格的な味わいのグルメ商品が多数揃う【コストコ】の、定番人気商品は要チェックです。 多くのリピーターを獲得している商品は、味はもちろん、コスパや調理の手軽さなど魅力満点な一品ですよ。 今回は【コストコ】といえばコレ、定番人気の「極上デリ」を3つご紹介します。

(1)フィッシュ&チップス

食事やおつまみ、パーティメニューにもぴったりな一品として人気の商品が、【コストコ】のフィッシュ&チップスです。 大きめのフィッシュフライは食べ応え満点ながら、薄めの衣であっさりと召し上がっていただける味わいですよ。 タルタルソース・レモン・パセリがセットになっているので、盛り付けてすぐ召し上がっていただける手軽さも人気を集めているポイントになっています。 そのまま召し上がっていただくのはもちろん、フィッシュフライをパンでサンドしポテトとワンプレートに盛り付けることで、カフェプレートのようなアレンジもお楽しみいただけますよ。

(2)シーフードアヒージョ

【コストコ】のシーフードアヒージョは、エビ・タコ・ホタテなどのたっぷりのシーフードを堪能できるお酒との相性抜群な一品です。 ブラウンマッシュルームやしめじ、パプリカやローズマリーなど、具材やハーブをたっぷり使用したボリュームのある一品。 具材をフライパンで加熱するだけの簡単調理ながら、お店で味わうような本格的な味わいをお楽しみいただけます。 アヒージョとしてパンを合わせるのはもちろん、パスタとあわせてペペロンチーノ風にしたり、お米と一緒に炊いてパエリア風に召し上がっていただくのもオススメです。

(3)豚のにんにく味噌漬け

【コストコ】の豚のにんにく味噌漬けは、ご飯のお供やおさけのおつまみにもよく合う、パンチの聞いた味わいで人気の商品です。 味噌の旨味がしっかりしみこんだお肉は、焼くだけ簡単な調理も魅力ですね。 焼いてそのまま召し上がっていただいたり、チャーハンの具材にしたりとアレンジ広がる一品でしょう。 ご紹介した3つの商品は、品数豊富な【コストコ】の中でも定番人気を誇っているグルメです。 リピーター獲得も頷ける絶品の味わいはぜひ一度はためしてみたいですね。 ぜひお店でこれら商品をチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ittoku_channel様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる