1. トップ
  2. ファッション
  3. My Little Box7月号のテーマは"シーサイド"!現品コスメが3点入ったBoxを持って今すぐ海へGo♪

My Little Box7月号のテーマは"シーサイド"!現品コスメが3点入ったBoxを持って今すぐ海へGo♪

  • 2021.7.13
  • 1225 views

毎月届くお楽しみ☆”My Little Box”って?

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“ 日常にきらめきを与える ”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。

Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。

2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

箱の中身はすべて、パリ本社のスタッフがチョイスしたもの。

厳選されたコスメや、流行中のグッズ・ファッションアイテムをギュッと詰めこんだボックスなんです。

月ごとにテーマがあり、そのテーマでボックスの内容をセレクトしているんだそう。

7月号の中身はというと…?

7月のMyLittleBoxのテーマは「Bord de mer」!

7月のMy Little Boxのテーマは、日本語でシーサイドという意味の「Bord de mer」。

暑い夏の日は、白い砂浜と透き通るような青い海が恋しくなる季節。パラソルの下で潮風を感じながら優雅にくつろげる、フランス人が愛してやまない夏がやってきました!

そんな7月にお届けするBoxでは、海辺で使いたいアイテムや、フランスで大人気のnailmatic(ネイルマティック)をはじめ、暑い夏でも気持ちが高まるコスメたちをお届け♪

“Bord de mer”をテーマにした今月のBoxで、リゾート気分を味わいながら、夏を思いっきり満喫しましょう!

フランスのリゾート気分が味わえる7月Boxの中身をご紹介♡

7月Boxは、その日の気分にあわせて使い分けができるALLIE(アリィー)の「ニュアンスチェンジUVジェル」と、フランス発のネイルブランド、nailmatic(ネイルマティック)のネイルカラー「BBnailDARK」、髪をさっとリフレッシュできるBatiste(バティスト)の「バティストドライシャンプー」をお届けします。

オリジナルアイテムは、ネイルマティックのネイルポリッシュとコラボレーションしたペディキュアセパレーターや、夏のマストアイテム、パレオもIN♡

ヴァカンスモードをONにして、7月のMy Little Boxでサマースタイルを楽しもう!

★7月Box「Bord de mer」内容

■ALLIE (アリィー)

・ニュアンスチェンジ UV ジェル PK

・ニュアンスチェンジ UV ジェル RS 限定セット

・ニュアンスチェンジ UV ジェル WT 限定セット

(上記から1点をお届け)

■nailmatic (ネイルマティック)

・BBnail DARK

■Batiste (バティスト)

・バティスト ドライシャンプー

フレグランスシリーズ(4種類)

ケアプラスシリーズ(2種類)

(6種類の中から1点をお届け)

■オリジナルアイテム

・パレオ

・ペディキュアセパレーター

塗るのがつい楽しくなる夏本番のUVケア♡

どこに行くにも、日やけ止めが欠かせないこの季節。毎日使うものだからこそ、UVカット効果だけでなく、気分も上がるアイテムを選びたいもの!出かける前には、日やけ止めを忘れずに、全身にきちんと塗って、紫外線から身を守りましょう。

ALLIE(アリィー)のニュアンスチェンジUVジェルなら、UVカット効果だけでなく、なりたい肌印象*に仕上げてくれるから、塗った瞬間に気分まで上がります!

*高輝度パールによるメイク効果

アリィーの日やけ止めは、高いUV カット効果を発揮するだけでなく、様々な効果を兼ね備えています。

摩擦や汗・水に強く落ちにくいのに、ボディソープやクレンジングで、簡単に落とすことができます。

また、美容液成分(保湿)ヒアルロン酸Naを配合しているのも嬉しいポイント。

気分に合わせて日やけ止めを使い分けて、様々な仕上がりを楽しんでみて。

アリィーの日やけ止めと一緒なら、夏の暑さも愛おしく感じるはず!

※上記 3 種類のうち、いずれか 1 つをお届け。

さっとスプレーで髪も気分もリフレッシュ♡

気温も湿度も高いこの季節。どうしても髪がべたついてしまったり、ぺたんとしてしまうこともあるのでは?そんなときは、瞬時にサラっとエアリーな髪が復活するドライシャンプーで、夏を乗り切りましょう!

イギリス発のフレグランスドライシャンプーブランドのBatiste(バティスト)は、ヨーロッパを中心に、今では世界60カ国の女性に愛され続けています。

朝のヘアセットにさっとスプレーしたり、アフターファイブにベタついた頭皮をリセットさせたり、様々なシーンに大活躍してくれます!

Batiste (バティスト) バティストドライシャンプー

髪や頭皮がすっきりサラサラになる秘密は、スプレーに配合された清浄成分のライスパウダー(コメデンプン)。頭皮から出た余分な皮脂を髪の根元から吸着し、ペタペタになりがちな寝起きや夕方の髪をふんわりと仕上げてくれます。

また、香りが楽しめるフレグランスシリーズと、ヘアケア効果のあるケアプラスシリーズがあり、自分の好みで使い分けることができます!

フレグランスシリーズは、独自ブレンドの華やかな香りで、頭皮のニオイをカバー。

ケアプラスシリーズは、美容成分配合で傷んだ髪をケアするダメージコントロールと、紫外線から髪を守るカラープロテクトの 2 タイプを展開。

バティストのドライシャンプーで、汗ばむ夏も悩み知らずの髪を手に入れて!どのアイテムが届くかはお楽しみに♪

※全6種類のうち、いずれか1つをお届け。

おしゃれもケアも欠かせない♡夏のセルフネイルを楽しもう!

手もとの仕草は、ふとした瞬間も目に入りやすいもの!肌見せが増える夏だからこそ、指先までキレイに整えて、女性らしい仕草に磨きをかけましょう。

フランス発の nailmatic (ネイルマティック)の製品は、爪にやさしい天然由来・植物由来成分を最大 84 %使用し、爪の美しさとすこやかさを守ります。また、ファッションにあわせたネイルカラーを楽しみ、「美しくみせたい」という想いを実現するネイルブランドです。

今回は、ネイルマティックのネイルポリッシュとコラボレーションしたペディキュアセパレーターもお届けします。

指先はもちろん、素足になる機会が増える夏は、足先のケアも忘れずに。

今年の夏はセルフネイルを楽しみましょう♪

nailmatic(ネイルマティック)BBnail DARK

BBnail DARK は、ナチュラル仕上がりのシルキーマットネイル。

肌に塗る BB クリームのように、爪の傷や凹凸を補正し、血色感のあるネイルに仕上げてくれます。

シルキーマットなテクスチャーは、オフィスネイルにもばっちり! 幅広くラウンドした刷毛は、さっと引くだけで爪全体を均一に塗ることができるから使いやすさも◎

よりナチュラルに仕上げたいときは1 度塗り、しっかり発色させたいときは 2 度塗りがおすすめ。

トップコートを塗ることで、ツヤのある仕上がりも楽しみます。

指先までケアを欠かさない、ワンランク上の女性を目指しましょう!

ペディキュアセパレーター

これからの季節に向けてセルフネイルで指先のオシャレまで抜かりなく!

7月Boxで一緒にお届けしているネイルマティックのネイルポリッシュとコラボレーションしたペディキュアセパレーターを使って、指先をキレイにドレスアップさせてみましょう!

夏の定番スイーツ、アイスクリームをイメージした、ペディキュア用のセパレーターは、足の指にセットして固定することで、簡単でキレイにネイルを塗ることができます。また、ペディキュアだけでなく、マニキュアにもOK!

スウィートなフォルムに胸がときめいたら、セルフネイルが甘いひとときに♡

夏のマストアイテムで快適なサマースタイルを叶えよう♡

夏の室内は、エアコンの冷風などによって肌寒く感じることも。そんな時は、夏のマストアイテム「パレオ」を使って、体温調節するのがおすすめ。お出かけから日常使いまで、様々なシーンに大活躍してくれます!

パレオ

パレオは夏のマストアイテム。

フランスのリゾート地を彩る、パラソルをモチーフにしたデザインは、ヴァカンス気分を高めてくれます。ビーチサイドで、水着の上から腰に巻いたり、肩から羽織ったり、ビーチチェアの上に敷いたりして、優雅にくつろぐのがパリジェンヌ流。

エアコンの冷風などで肌寒く感じたときは、首に巻いたり肩に羽織ったりして、体温調節にぴったり!

肌触りのいい生地が、あなたをふんわりと包み込んでくれます。

小さくたためるので、バッグに 1 枚入れておくのがおすすめ。

\新規会員様限定/ LAURA MERCIER(ローラメルシエ)のチークが現品サイズでゲットできる スペシャルセットをご用意!

7月BoxとLAURA MERCIER (ローラメルシエ) のベストセラー「ブラッシュカラーインフュージョン」がセットになった新規会員様限定セットを、¥4,100 (税・送料込) にてお申し込みいただけます♪

お届けするのは、今年の新色「12 PASSIONFRUIT」。

暖かみのあるヌードローズカラーは、どんなメイクにもぴったり◎

ヘルシーで上品な印象に仕上げてくれるチークで、この夏は洗練された大人メイクを楽しんでみない?

詳しくはキャンペーンページよりチェック!

【注意事項】

※数量限定のご用意のため、予定数量に達した場合、予告なく終了する場合がございます。

※こちらのスペシャルセットは、クーポンコードでのお申し込みが必須となるため、キャンペーンページから詳細内容をご確認ください。また、2ヶ月間(8月Boxまで)の継続が必須となります。

※ご注文の際は、キャンペーンページ下部の注意事項もよくお読みの上ご注文ください。

気になるお値段は…?

この豪華なセット、お値段気になりますよね!

5,000円?もしかしたら7,000円くらいする…?

そう思っている皆さん、驚きですよ…!!

お値段なんと、3,350円/月(税・送料込み)です!!!

現品サイズのコスメが3点も入って、さらに全国送料込みでのお値段☆

本当にこのお値段でいいのか心配になっちゃうほど、良心的な価格です。

これくらいなら、毎月の自分用お小遣いでなんとかなるかも…?

7月中のお申込みで、豪華なセットがご自宅に届きます。

詳しくは今スグ公式サイトをチェック♫

元記事で読む
の記事をもっとみる