1. トップ
  2. ファッション
  3. 2021年も定番がアツい!【niko and…】の「ボーダートップス」着こなし術

2021年も定番がアツい!【niko and…】の「ボーダートップス」着こなし術

  • 2021.7.13
  • 541 views

今年らしいコーデを完成させたい…!なんて思っている女子は多いのではないでしょうか。今回はそんな女子にマネしてもらいたい【niko and...】のボーダートップスコーデをご紹介していきますよ。女性らしいコーデからマニッシュなコーデまで集まっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

カラーパンツと合わせてリゾートライクに

出典:WEAR

まずはグリーンのカラーパンツと合わせたコーデから。大人っぽい雰囲気漂うブラック×ホワイトのボーダーは大胆なカラーアイテムと合わせて着こなすのもおすすめ。一気にリゾートライクな仕上がりになりますよ。カゴバッグやクリアバッグを入れてさらに夏らしくまとめてみて。

サロペットコーデのアクセントに

出典:WEAR

ボーダートップスはサロペットと合わせるのもおすすめ。柄アイテムは目立つからなかなか挑戦できない!なんて人にもピッタリですよ。足元はカジュアルなスニーカーで。アクセントにカゴバッグをいれれば女性らしさも出すことができます。

イージーパンツと合わせてマニッシュに

出典:WEAR

こちらはイージーなパンツと合わせたコーデ。カーキカラーを取り入れることで、ブルーのボーダートップスと合わせてもマニッシュな雰囲気にまとめることができます。

ロングスカートにオンでリラクシーに

出典:WEAR

最後はロングスカートと合わせたこちらのコーデ。マキシ丈のスカートと合わせてラフに着こなせば、ワンマイルにもおすすめのリラクシーコーデにまとまりますよ♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではむーちゃん(@smhr42)様、はな(@hnhn1219)様、みさきまる(@11122233333)のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる