1. トップ
  2. ファッション
  3. 一枚あれば大無双!【しまむら】の「プリーツワンピ」天才着回し術

一枚あれば大無双!【しまむら】の「プリーツワンピ」天才着回し術

  • 2021.7.13
  • 4086 views

おしゃれなアイテムが集まるしまむら。どれもプチプラとは思えない高見え感で驚いている女子も多いのではないでしょうか。今回はそんなしまむらアイテムの中でも、大人気のプリーツワンピを使った着回しをチェックしていきますよ。1枚あれば大活躍してくれること間違いありません♡

しまむらのプリーツキャミワンピがおしゃれすぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくプリーツキャミワンピはこれ!すでにしまむらとは思えない質感とデザイン性を感じますよね。このアイテムが今、おしゃれさん達の間でとっても話題になっているので、おすすめの着回しをチェックしていきますよ。

ホワイトTシャツと合わせてシンプル着こなし♡

出典:Instagram

まずはホワイトのTシャツと合わせたシンプル着こなし。これだけでもお呼ばれに着ていけそうな仕上がりになっています。カゴバッグプラスで夏らしさをアップさせて。

えりブラウスで上品に♡

出典:Instagram

トレンドのえりブラウスを使えばフェミニンな仕上がりに。首元にアクセントを入れることで小顔効果も期待できますよ。

ボリュームスリーブトップスと合わせて

出典:Instagram

こちらはボリュームスリーブと合わせたコーデ。肩回りにボリュームが出ることで、華奢見え効果を発揮してくれます…!フェミニンさたっぷりに仕上げたい人におすすめですよ。

しわ加工トップスでトレンド感を出して♡

出典:Instagram

こちらはしわ加工が施されたトップスと合わせています。質感を意識することで、さらに高級感のあるコーデにまとめることができますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではlala ララ(@lala.days.fashion)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる