1. トップ
  2. ファッション
  3. 顔がパッと明るくなる。【VIS】の「ピンクアイテム」が種類豊富で欲しくなる

顔がパッと明るくなる。【VIS】の「ピンクアイテム」が種類豊富で欲しくなる

  • 2021.7.13
  • 769 views

今夏のトレンドカラーでもあるピンクは、華やかさと女性らしいエッセンスを注入できるカラー。コーデに取り入れると優しい彩りが増すので、ピンクアイテムを避けがちな人も挑戦してみるのはいかが?そこでこの記事では人気セレクトショップ【VIS】で見つけた、レディなイメージを放つピンクアイテムをピックアップしていきます。

ドッキングニットワンピース

出典:VIS

ノースリーブニットとティアードスカートをドッキングさせたワンピース。ピンクカラーは彩度の違うものを使用し、夏らしい華やかさなムードを放ちます。ティアードスカートの優雅で柔らかなシルエットが、今夏コーデをレディに包み込んでくれる一着。ニットは軽いブラウジングが施されているので、イマドキなゆる感も押さえています。

リネンライクタックワイドパンツ

出典:VIS

リネンライクな素材が夏らしさを運ぶナチュラルな風合いのパンツ。タックとセンタープレスが仕込まれたワイドパンツが、スラリとしたシルエットをキープしつつ大人な雰囲気を醸し出します。バックゴム仕様だから、楽ちんな着心地も◎。オフィスコーデからデイリーコーデまで、広く活用できるボトムスです。

ボリュームスリーブリブプルオーバー

出典:VIS

さらりとしたリブ素材をベースにしたブルオ-バー。ふわっとしたボリュームスリーブが、イマドキなレディを象徴します。Vネックとスクエアネックの前後で、2Wayで着回せるのも魅力的。気分などに合わせて着回せるので、一枚あると何かと便利です。ピンクはややはっきりめの色だから、コーデの存在感を高めてくれます。

ボリュームスリーブシアープルオーバー

出典:VIS

ハイゲージなシアーニットは、夏らしくシャープな印象を作るプルオーバー。ゆるっとしたシルエットが、抜け感抜群な今夏コーデを担います。インナーキャミがセットになっているので、裏写りの心配もないです。ミルキーなピンクカラーのニットは、柔和なレディムードにしてくれる一枚。透け感のあるニット素材だから、ピンクを避けがちな人でも取り入れやすいです。


※すべての商品情報・画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる