1. トップ
  2. ファッション
  3. 買うしか選択肢はない。【ハニーズ】の「人気商品ランキング」TOP5

買うしか選択肢はない。【ハニーズ】の「人気商品ランキング」TOP5

  • 2021.7.13
  • 5671 views

カジュアルからフェミニンまで、程よいトレンド感で安定した着回し力のラインナップが光る【Honeys】。今回はそんなHoneysアイテムの中でも、人気の高いラインナップをランキング形式でピックアップしていきます。

5位:麻混ガウチョパンツ

出典:Honeys

リネンブレンドの生地が、夏らしいナチュラル感を誘うパンツ。ふんわりとした広がるシルエットで、リラックス感たっぷりな着心地を叶えるガウチョデザインです。ウエストゴムだから、穿きやすさや締め付けない着心地も魅力的です。

4位:カット素材スカーチョ

出典:Honeys

たっぷりのゆとりシルエットでスカートのような穿き心地が特徴の、スカーチョ。吸水速乾や接触冷感、UVカット素材のカットソー生地を採用しているので、夏コーデにふさわしいボトムスでもあります。ウエストバックにはゴムを仕込んで、穿きやすさもバッチリ。フロントにタックをデザインして、シックな風合いを演出できるのも◎

3位:チノテーパード64丈

出典:Honeys

ストレッチ素材とウエストバックのゴムが、穿きやすさを象徴するチノパン。丁度いいフィット感のシルエットだから、トレンドや季節にとらわれないスタイルを作れる万能ボトムスでもあります。コーデに取り入れやすいカラバリだから、カジュアルやオフィスまで広く着回せるのも魅力です。

2位:フリル袖Tシャツ

出典:Honeys

たっぷりめのフリル袖がイマドキな甘さを際立たせるTシャツ。絶妙なシアー生地を採用して、今夏コーデにふさわしい一枚に仕上げています。シンプルな身頃だから、袖の甘さが強調されて夏レディに映えるのも◎。デイリーでも通勤でも活躍してくれるので、一枚あると何かと重宝します。

1位:スカーチョ

出典:Honeys

速乾ドライやUVカットなどの機能性で、夏コーデにぴったりなスカーチョ。スカートらしいふんわりとしたシルエットながら、動きやすいパンツスタイルなのでストレスフリーなおしゃれを約束してくれます。ウエストゴムで快適に着こなせるのも、今っぽさ満点。カラバリが豊富だから、手持ちアイテムと相談しつつ厳選できるのもいいですね。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる