1. トップ
  2. 恋愛
  3. アデル、交際否定したカレと「セレブらしからぬ場所」でのデートが目撃

アデル、交際否定したカレと「セレブらしからぬ場所」でのデートが目撃

  • 2021.7.13
  • 10841 views

シンガーのアデルが、熱愛が報じられながらも交際を否定していた同郷アーティストとデートを楽しむ様子が目撃。2人が出没したのは“セレブらしからぬ場所”。(フロントロウ編集部)

アデル、「セレブらしからぬ場所」でのデートが目撃

2015年にリリースし、世界的大ヒットを記録した3rdアルバム『25』以降新作のリリースがなく、ファンたちがニューアルバムのリリースを首を長くして待ち続けているグラミー賞受賞シンガーのアデル。2021年内には満を持して4thアルバムを投下するのではないかとウワサされている世紀の歌姫が、カリフォルニア州内の“予想外の場所”である男性とショッピングデートを楽しむ様子が目撃された。

そのお相手とは、同じくイギリス出身でカニエ・ウェストやドレイクもその才能を認めるラッパーのスケプタ(Skepta)。

画像: アデル、「セレブらしからぬ場所」でのデートが目撃

2人がロサンゼルス東部サンバーナーディーノにあるアウトレットモール「カバゾン・アウトレット」を訪れ、掘り出し物の探索にいそしむ模様が一般客にキャッチされた。

目撃者が米Paige Sixに語ったところによると、アデルとスケプタが約45分間にわたってお買い得商品を吟味していたのは、プラダ(Prada)のアウトレットストア。

「アデルは、スケプタがセーターやパンツを選んだり、ジャケットやコートを試着したりしているのを座って見ていました。店員に彼を手伝ってくれるように頼んだりもしていましたね。どれが彼に似合うかどうか意見を言っていました」と、2人は長く連れ添った普通のカップルのように見えたそう。

どちらかというと“アデルがスケプタの買い物につき合っている”といった風情だったようだが、総資産が200億円を超えるといわれるアデルが「ごく普通のガールフレンドのように恋人の買い物を見守っている様子がキュート」だったといい、アデルはほかの買い物客が連れていた犬と遊ぶなど、とてもフレンドリーだったとという。

アデルほどのスターともなれば、アウトレットで買い物をしなくとも、ブランド側が「どうぞ、着てください」とばかりにシーズンごとに新作を送ってくれそうなもの。そんなアデルが、アウトレットに足を運んで、恋人とウワサされる男性の掘り出し物探しに協力するとは、なんとも意外。

友人や知人が証言も交際を否定

アデルは2019年9月に交際期間も含めて7年間連れ添い、現在8歳の第1子アンジェロの父親でもあるサイモン・コネッキと離婚。その翌月に以前から友人として親しくしていたスケプタとの恋愛関係に発展したと報じられた

アデルが人気司会者のジェームズ・コーデンなど仲の良い友人や知人にスケプタを恋人として紹介したと英The Sunが報じ、米Peopleが2人が真剣交際をしているという知人の証言も伝えたが、その年のハロウィンに行なったインスタグラムへの投稿で、アデルは自身は「シングル」だと強調。スケプタとの交際報道を払拭した。

それからしばらく目撃情報などはなかったが、今回ショッピングデートがキャッチされたことで、「2人はやっぱり恋仲なのではないか」という説が過熱している。

2021年6月にセレブたちが多数暮らすビバリーヒルズに3軒目となる新居を構えたアデル。スケプタとともにパームスプリングスにほど近いアウトレットを訪問していた理由は、7月4日のアメリカ独立記念日の週末をその近辺で過ごしていたからなのではないかとみられている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む