1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏問題はスリコで解決!【3COINS】暑さ・匂い・湿気に対応する機能性グッズ

夏問題はスリコで解決!【3COINS】暑さ・匂い・湿気に対応する機能性グッズ

  • 2021.7.12
  • 2335 views

安くて、オシャレで、便利なアイテムが揃っている【3COINS(スリーコインズ)】。夏の天敵である暑さ・ニオイ・湿気の悩みを解決してくれるお役立ちアイテムが、今年も数多く販売されています。今回は、夏問題を解決してくれる機能性グッズをご紹介します。

気になるニオイが解消される、珪藻土ドライングプレート

ニオイ、湿気対策に役立つ【3COINS】珪藻土ドライングプレート。靴の中に入れておくだけで、除湿と消臭ができるアイテムです。ヒモがついているため、クローゼットの中などにかけておくこともできます。

シンプルで高級感のあるデザインなのも嬉しいですね。湿気が多くなる梅雨の時期や、汗でニオイが気になる夏の時期には手放せないアイテムです。

足元の暑さ対策は【3COINS】の接触冷感スリッパ

毎年人気のある【3COINS】接触冷感スリッパ!触れると冷たさを感じる接触冷感で、室内の暑さ対策にもバッチリです。-3℃も冷たく感じるため、お風呂上がりの暑さがこもった足元にも最適。高級感のあるペイズリー柄は、300円とは思えない高見えアイテムになっています。

半乾きタオルとはおさらば!吸収性・速乾の高いフェイスタオル

【3COINS】の吸収性・速乾性に優れたフェイスタオル。こちらの商品は、湿気の多い梅雨の時期のお役立ちアイテムとして販売されました。商品名が「梅雨の時期の為だけに開発したフェイスタオル」。その名の通りの商品です。

手を拭いたり、顔を洗ったりするファイスタオルは洗濯頻度が高いですが、梅雨の時期は乾燥が間に合わないことも!こちらのタオルを使えば、「タオルが乾かない」と悩むこともなくなります。

濡らして絞るだけの暑さ対策アイテム

毎年販売される人気商品の【3COINS】ひえひえタオル。濡らして軽く絞るだけでひんやり感を楽しめる、夏の時期に嬉しいアイテムです。暑さが厳しい時期は、ひえひえタオルを濡らして手首に巻くだけでも暑さ対策ができます。

濡らせば何度でも冷え冷え感を楽しめるため、ぬるくなって使えないという心配もありません。

ひとり一台の時代?暑さ対策にはハンディファン

夏になると持ち歩いている方をよく見かけるハンディファンが、今年も【3COINS】からも発売されました。【3COINS】のハンディファンはストラップつ付き・スタンド付きのため、首から下げての持ち歩きや、仕事や勉強をする時にデスクに置いて涼しめます。マイクロUSBでの充電ができ、電池交換の必要性がありません。今年の暑さ対策にぜひ、取入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる