1. トップ
  2. 恋愛
  3. あ~ヤバいかも♡男が【ハグ中に触られると】ドキドキしちゃう部位って?

あ~ヤバいかも♡男が【ハグ中に触られると】ドキドキしちゃう部位って?

  • 2021.7.12
  • 5075 views

大好きな彼とのスキンシップは、幸せな気分になれる大切なひととき。
とくにハグは、彼の体温を感じられるので安心できますよね。
ハグでもっと彼をドキドキさせくはありませんか?
そこで今回は、男性がハグ中に触られるとドキドキしちゃう部位と触り方をご紹介します。

頭を優しくなでる

いつもはリードするタイプの彼にも甘えたい瞬間があります。
彼女とハグをしているとき、優しく頭をなでられたら癒しを感じるでしょう。
仕事などで気を張って頑張っている彼が、ほっと一息つける時間になるかもしれませんよ。
大人になると、なかなか頭をなでられることはないですよね。
だからこそ男性は新鮮さを感じ、ドキドキしてしまうんです。

頬を包み込むように触る

彼の頬を包み込むように触るのも効果的です。
壊れやすいものを大切に扱う感覚で触ると上手にできますよ。
いつもとは違う繊細なあなたの手の動きで、彼をドキッとさせられるはず。
あなたも触っているうちに、彼の大切さをより強く実感できるかもしれません。

背中や腰に手を回す

背中や腰も安定した人気を誇る部位。
ハグ中に彼の背中や腰に手を回せば、自然と密着感が高まりますよ。
定番の仕草ですが、ラブラブ感を高められます。
たくさんイチャイチャしたいときは、いつもより強い力を込めてみてください。
彼のスイッチが入り、いつも以上に幸せな時間を過ごせるかもしれません。

首の後ろにぎゅっと腕を回す

首の後ろに腕を回されるのが好きな男性も多いみたいですよ。
彼を強く求めている雰囲気を出せるので、普段よりもドキドキさせられます。
男性だって、たまには求められたいと思っているんです。
受け身でいるだけでなく、彼への愛情表現は欠かさずに行ないましょう。




今回は、男性がハグ中に触られるとドキドキしちゃう部位をご紹介しました。
普段触られなれていない頭や頬、密着感を高められる背中や腰、首の後ろ側を触られると、ドキドキしちゃう男性が多いようです。
ぜひ参考にして、彼の心をもっと強く掴んでくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる