1. トップ
  2. 恋愛
  3. なにこの状況?!本当に来たハブちゃんと友達6人でカラオケに行くことになって…【ドМで神客のハブちゃん伝説】<14話>

なにこの状況?!本当に来たハブちゃんと友達6人でカラオケに行くことになって…【ドМで神客のハブちゃん伝説】<14話>

  • 2021.7.12
  • 6259 views

SNSで話題!ピュアすぎるキャバクラのお客さんの話を紹介! 「@chip8478」さんの「なにこの状況?!本当に来たハブちゃんと友達6人でカラオケに行くことになって…【ドМで神客のハブちゃん伝説】<14話>」を紹介します。 神客だけど、ピュア過ぎて困惑するお客さんの話です…。 前回、無事100万円を受け取って、ハブちゃんと友達になったあゆみさん。 突然、深夜にハブちゃんを呼び出してみようということになり…?!

電話をかけてみると…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

来るんだ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ホントに来ちゃったよ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

すっかり気分良くなっちゃったようですね…

なぜこのメンバーでカラオケに…?! なんだかおもしろい光景ですね。 しかし、まさか本当にハブちゃんが来るとは…。 ハブちゃんがどんどんクズ男になっていく…。 今回は「なにこの状況?!本当に来たハブちゃんと友達6人でカラオケに行くことになって…【ドМで神客のハブちゃん伝説】<14話>」をご紹介致しました! 次回、「ヤキモチやかそうとしてる?」ハブちゃんのハッちゃけぶりにあゆみさんは引いてしまって…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@chip8478) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※登場人物は全て偽名でお届けしております。

元記事で読む
の記事をもっとみる