1. トップ
  2. インテリア
  3. 300円で模様替え完了?!プチプラに見えない「高見えインテリア雑貨」3選

300円で模様替え完了?!プチプラに見えない「高見えインテリア雑貨」3選

  • 2021.7.12
  • 24892 views

プチプラなのに高見えするアイテムが揃う3coins。 今回は、そんなスリコで見つけた「インテリア雑貨」をご紹介します! 300円で購入できちゃうのに、お部屋の印象がグッと高まること間違いなしです。

(1)ウッドテイストボード

置くだけで圧倒的におしゃれになる、ウッド調のボードが新登場。 アーチ型、ウェーブ型と2種類ありますが、どちらも使いやすいアイテムとなっております。 細々したインテリアを上に並べれば統一感が生まれ、ボードを立て掛ければ存在感のあるインテリアに。 人気すぎて完売しているところも多いため、気になる方は近隣店舗をくまなくチェックしてみて!

(2)クッションカバー

スリコのクッションカバーは、トレンドのデザインが毎月のように更新されています。 今回登場した新作カバーは、和柄っぽさも感じるモダンデザインです。 紺やペールブルーを使用したデザインは、ソファスペースを涼やかに見せてくれるでしょう♡ 柄違いで揃えても、不思議と統一感があってまとまりますよ。

(3)ドライフラワー

お部屋の印象を洗練されたものに仕上げるドライフラワー。 スリコにはおしゃれなドライフラワーも数種類揃っています。 サイズも大小さまざまなので、お手持ちのフラワーベースに合う花をチョイスできるのが嬉しい♪ 異なる種類を組み合わせて、オリジナルのアレンジを施しても素敵ですね。 スリコの「高見え雑貨」をご紹介しました。 好きなアイテムでお部屋を彩れば、気分も高まりおうち時間が楽しくなります♪ 300円で購入できてお財布にも優しいので、気になるものを買い揃えやすいのも嬉しいですね。 ぜひお近くのスリコをチェックしてみてください♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる