1. トップ
  2. 恋愛
  3. コレはアウト!彼の気持ちが遠ざかる【あざとすぎるスキンシップ】の共通点

コレはアウト!彼の気持ちが遠ざかる【あざとすぎるスキンシップ】の共通点

  • 2021.7.12
  • 2482 views

多少のあざとさは男性の心をくすぐる材料になります。
しかしあまりにもあざといスキンシップは、男性に幻滅される原因になるでしょう。
そこで今回は、彼の気持ちが遠ざかる【あざとすぎるスキンシップ】の共通点を4つご紹介します。

人目があるところでベタベタする

他の人がいるところでスキンシップをして、周囲にラブラブな様子を見せつけたいと思う女性もいるでしょう。
そんな気持ちを可愛いと思ってもらえたら嬉しいですよね。
しかしデート中は、人目を気にしている男性も多いです。
わざと周りにアピールするようなスキンシップをしたら、男性には「恥ずかしいからやめて」と思われてしまうかも。

会った瞬間からスキンシップを始める

会ってすぐにベタベタするのも、あざとすぎるスキンシップのひとつです。
彼にスキンシップでアピールしたい気持ちが強すぎて、早まってしまうのはNGです。
まずは心を落ち着けて、彼との雰囲気がよくなってきたタイミングでスキンシップを取り入れるのがベター。

わかりやすい演技が多いスキンシップ

スキンシップのときに演技をして、男性の気分を高めようと思っている女性も多いはず。
行き過ぎた演技は逆効果になってしまうので、注意が必要です。
わかりやすい演技ばかりしていると「そこまでしなくて大丈夫なのに」と、男性の気分を下げてしまうでしょう。

ぶりっこ過ぎる表情でスキンシップ

スキンシップは可愛い表情を意識して、彼のハートをつかみたいですよね。
ただしぶりっこすぎる表情をしていると、男性にはその気持ちを見抜かれてしまうでしょう。
わざとらしい上目遣いや、普段やり慣れていない表情には注意が必要です。


ここでは、彼の気持ちが遠ざかる【あざとすぎるスキンシップ】の共通点を4つご紹介しました。
せっかくのスキンシップを台なしにしないように、男性の気持ちを理解しておきましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる