1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コストコでゲットしよ!雑誌「Mart」買うとパンダ柄「エコバッグ」ついてくる。

コストコでゲットしよ!雑誌「Mart」買うとパンダ柄「エコバッグ」ついてくる。

  • 2021.7.12
  • 7694 views

ライフスタイル誌「Mart(マート)」(光文社)の2021年8月号をアメリカ生まれの会員制スーパー「コストコ」で購入すると、パンダ柄の「ショッピングバッグ」が付録としてついてきます。

肩掛けも可能

6月28日から販売されている「Mart 8月号」。書店やコンビニなどでも販売されていますが、コストコで販売されているものには特別に、コストコ台湾・コストコチャイナで展開の「ショッピングバッグ」がついてきます

バッグは、パンダの親子をデザインした可愛いアイテムです。裏面は、お母さんパンダに抱かれた赤ちゃんパンダの顔が見えますよ。両面のサイドには「COSTCO WHOLESALE」のロゴマークが入っています。

赤色の「肩掛け用」の長めのストラップと「手提げ用」の持ち手がついているため使い勝手も抜群。サイズは約タテ36.5×ヨコ52×マチ29㎝(持ち手含まず。Mart編集部調べ)です。

たとえば、日本メーカーの一般的なキッチンペーパーを立てて入れると11本入ります。これだけ入れても、まだその上に物を積めるほど余裕があるので、コストコで大量買いする際にも便利そうです。

内側のマチ部分の両側には、ボトルなどが倒れないように固定できるホルダーがついています。

さらにこの号には、バッグだけではなく、別冊付録「コストコ出口調査スペシャル」もついてきます。これはコストコユーザーにとっては嬉しいですね。

価格は660円

コストコのオンラインでも販売されていましたが、Martによると初日で完売したそう。店舗で運よく見かけた際は即購入が吉です。

※画像はコストコオンラインストアから。

元記事で読む
の記事をもっとみる